2016年5月20日金曜日

本日の国際情勢オチ

孤立主義への扉開いたトランプ発言

【無慈悲速報】スイスが北朝鮮資産を全面凍結へ!!金正恩の銀行口座も閉鎖wwwwwwwwwwwwwwwwww

容疑者「私は無罪なのに、なぜそのようなことをしなければならないのか?」→イランの裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す

日本の司法制度もこういうわかりやすさが必要だよね。
だいたい死刑なんて免罪かどうかなんてどうでもいいんだよ。
これこれの犯罪が起こったら死刑になるということが法律もわからないバカな国民どもに定期的に周知されることで犯罪を抑止するために行われているんだから。
実際問題として死刑は北朝鮮や日本の江戸時代みたいに市中引き回しの上でスタジアムで公開で行うべきだと思う。
その際に、死刑の執行は遺族に行わせる。のこぎりとか、自動小銃とか好きなものを使って殺すことができるようにする。
遺族がやはり私はできませんといえば、無期懲役に減刑してやる。

日本人だけが知らない伊勢志摩サミット「本当のテーマ」〜焦点は財政問題でも南シナ海でもない!話題の中心は間違いなく「あの男」

ファシズムが米国にやってきた、とネオコンの論客ロバート・ケーガンがトランプを「衆愚政治の象徴」と罵倒

まぁネオコンなんてのは、リベラルと同じで主導しているのはエリートの知識人だからなぁ。手足になっているのは宗教右派のバカだけど。
ネオコンがトランプに嫌悪感を感じているとしたら、その最大の理由が、ネオコンもリベラルや保守のバランスオブパワーの信奉者たちと同様に、覇権国たるアメリカは外国の政治に関与するべきと信じているからだ。ただ、ネオコンのそれは軍事力の行使による体制転覆とアメリカ的価値観の世界中への拡大という点で、バランスオブパワーの信奉者達と異なるが。
トランプが今まで言っていることや支持者たちが当面アメリカの死活的国益にかかわらない外国への関与を嫌う孤立主義者だから、ネオコンの価値観と衝突するのだ。

「シェール爆発しろ!」が、いつのまにか「サウジ爆発しろ!」に変わってきたゾ

トランプを巡って分裂する保守派

米大統領選、ドナルド・トランプのネオコン退治(後)

トランプは18日(日本時間19日朝)には、自らニューヨーク・マンハッタンのヘンリー・キッシンジャー元国務長官の自宅を訪問し、外交政策についてのコンサルティングを1時間にわたって受けている。もはや言うまでもなくキッシンジャーはデイヴィッド・ロックフェラーの側近で、ビルダーバーグ会議の主要メンバーだ。トランプ支持者の草の根の大衆が最も嫌がる人物の1人がキッシンジャーだろう。
側近の助言もあるのだろうが、トランプはエスタブリッシュメントとの予備選挙の際の対立を修復している。今年のビルダーバーグは、6月9日から移民問題で揺れる旧東ドイツのドレスデンで開催されることが決まっている。この会合でもヒラリーとトランプの比較衡量が行われるのだろう。そういえば、トランプは去年の8月に他の候補と一緒に、キッシンジャーと同じくビルダーバーガーの外交問題評議会(CFR)のリチャード・ハース所長と面談していた。今から思えばこれも「面接」の一貫だったのだろう。ハースは、米国の外交専門家がサインした「反トランプ」の公開書簡に参加していなかったこともわかっている。

トランプ支持者の底辺の白人には悲報ですよね。裏でエスタブリッシュメントとはちゃんと話通しているんだから。


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

2 件のコメント:

  1. >わかりやすさ
    それと同時に納得と言う刺激も必要ですね人民には。
    その二つがあれば多数派には何時でも成れます。
    >ちゃんと話通している
    胴元となる人物は昔からこういうものだす。
    多分TPPでも・・という形でアスモ・・

    返信削除
  2. >閉鎖
    西側諸国もやるなら、はよやれって態度表明ですかね。チャーハンやっと食える?おとしどころは知りまへんけど。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ