2016年5月1日日曜日

本日の相場・経済オチ

たった2年で先物で3,000万、株で1,600万、FXで2,500万損失出して死にたい。

これはまたいぐってるな。

外資系投資銀行の給料→wwwwwww

そのかわり8時前には出勤してオフィスを出るのは日をまたいでから。
市場が荒れるとゴールデンウイークも会社に詰めさせられて、鬼みたいなパワハラ上司から「てめぇすぐに非常階段から飛び降りて死んでこい!」とか言われて罵倒される。
そのうえ首になる時はすぐで、部門ごとあしたからこなくていいよと解雇されるなんて当たり前。
そんな仕事だから会社の近所の高い家賃のマンションに住むしかなく、安物の服や腕時計なんて会社に着けていけないから服飾費などにもばかみたいにカネがかかる。
休みの日も半分は同業者や隣接業種や官僚との意見交換会や顧客や情報源との接待でしたくもないゴルフなんかをさせられて潰れる。
残りの休みは洗濯や掃除をしてくたくた。
ほぼ毎日外食をしてタクシー通勤なんかするものだから運動不足で豚みたいな体型になってしまう。
いくら給料が高くても俺は絶対にそんな仕事につきたくないな。

(ノ∀`)野村證券が三菱自動車のレーティング「バイ(買い)」を継続。海外が主戦場だから問題ない。

主幹事でもないのに、ご苦労なことだ。大口顧客が大量に保有しているのかな?
↓噴いた。

5: FX2ちゃんねる 2016/04/28(木) 12:48:19.58 ID:HR//lrDE.net

バイっていうよりヤバイんじゃね

東証一部昇格候補の予想!2016年5月の銘柄一覧

昇格がほぼ確定的な4979 OATアグリオはヨッメの銘柄。

参考:4979 OATアグリオ チャート

日銀には「期待も失望もしない」ことが賢明だ~今回何もしなかったのは誤った判断ではない

今井澂先生「来週の安値は買いだろう。理由は次の通り。」

理論的にはそういうことです。一喜一憂しないで逝きましょう。

老相場師「米国の財務省の為替政策監視リストに日本が初めて入った。韓国、ドイツ、台湾も初めて入ったという事で米国がどの国を今まで以上に食い物としていきたいと考えているのかが新規選定国を見て明らかとなっており、米国の政策対応の変化をひしひしと感じている(笑)もう何度も私は繰り返しているが、政策的にもドル安へ舵を切ったと見ている。これはだからドル安になるということではなくて、今までドル高を容認し、それが米国経済にとっても良いことであったのでその通りに進んできたが、大統領が替わり、その政策を大きく変更する予兆の一つであると見るのが正しいのでは無いかと愚考している。相変わらず米国の強者による手前勝手な圧力であると言う方もおられるが、これが国家としては本来の適切な実践行動である。日本は米国の顔色を窺ってばかりであり、それは日銀にまで及んでいるのかもしれない。」

【FX】麻生財務相が為替介入の準備示唆―。ドル円ロンガーの逆転勝利キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!?

昨日から見舞いにきているヨッメの携帯がピロピロピロピロ。妹に「仕事が心配ならもうお通夜までこなくていいよ」と言われていた。
それにしても外資系証券の若手・新入社員って大変なんだな。ゴールデンウイークの夜中の11時にオフィスにいるんだもんな。
火曜は妹と泊まりで高野山の坊さんに戒名代納めに行って墓地の管理人と墓石屋と墓石の名入れの打ち合わせしないといけないし、連休明けは公証人に来てもらって遺言作らないといけないし(遺言作っとかないと後で遺産分割協議書作ったりしないといけないのでかえって面倒くさい)、保険屋に入院・手術給付金の申請手続きをしないといけないし、身内が近い将来死ぬってわかるとたいへんだよ。



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ