2016年5月24日火曜日

本日の国際情勢オチ

慰安婦問題、米公立高で「性奴隷」表記か

「空爆のように新たな攻撃を行いたい」オバマ政権がついに開いた、次世代戦争の扉

極右候補、僅差で敗北=リベラル系劣勢覆す-オーストリア大統領選

オーストリアはリベラルな国柄でマスコミが総動員してでっち上げ報道までして接戦まで追い込んだわけですから、自由党は善戦したと言って良いでしょう。

「「トランプ大統領」が誇張できないほど危険な理由!恐るべき候補を生み出した責任は底辺愚民を敵に回して社会を正しく善導できなかった我々エリートにある!!」と英フィナンシャル・タイムズ紙が勝手に反省

ヒラリー大統領誕生で日米関係はかつてない危機も~ニューヨーク・タイムズ紙の辣腕記者が明かすヒラリーの本音

「債務王」トランプ氏と「橋建設」のクリントン氏、どちらでも赤字は拡大

トランプ氏打倒の切り札に「サンダース副大統領」ってのどうよ!米民主党結束の秘策にいいと思うのだが・・・とウォールストリートジャーナル

舛添知事を辞任させるために橋下君を自公が公認って感じですね(^_^)


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

1 件のコメント:

  1. >僅差で敗北
    溶岩と噴火はさっさと吐き出す方が良いと桜島観れば判るのにね。
    次の選挙まで難民が大人しくする事もなくそれを取り締まる審判もいる訳もなく・・極右国家誕生の後押しご苦労様です。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ