2016年5月29日日曜日

本日のヘルス・セックスオチ

感情を表さない男性は結婚生活を破壊させ、健康に影響し、特に心臓病などの病気を引き起こす恐れがあることが判明

【三次画像】こういうおっぱいに武者ぶりつきたい

うちの連れ合いのおっぱいがこんなのだな。まん丸で大きさは蓬莱の豚まんぐらい。あの形は辛子醤油をつけて食べたくなる。

【愕然】リア充友「乱パやるからこいよ!」→警察に通報した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどい。

19億もってるけど信頼できる女を選ぶのは株の銘柄選びより難しい。とりあえず軽自動車で迎えに行って嫌な顔した女は損切りすることにしてる。ほかにも良い判定方法あったら教えて!

ヨッメの浮気と隠れ中絶で女選びはインサイダーが一番だと思うようになった。
ほら、金豚も息子のカリアゲも実の妹を幹部にしているだろ。あれと同じだ。
他人は所詮他人だから裏切る。もうこりごりだしたくさんだ。骨身にしみた。
最近中小企業のオーナー経営者が役員を身内だけで固める理由がよくわかる。
独裁者なら裏切った他人は機関銃でミンチにして犬の餌にしてしまうこともできるけど、日本ではそうもいかないからね。
仲が悪くさえなければ小さい時から一緒に育った身内は相手のことはお互いなんでもわかっていて、口に出さなくてもツーカーだ。信頼できる女を一生懸命探すよりこちらのほうがよい。

ロリコンが理解できない

わしも昔はシスコンもSMも同性愛も理解できなかったよ。でも今はなんでも楽しくて気持ちよければOKじゃないと思えるようになった。

金髪ポニテって良くね?

わしは昔からZARDの坂井泉水さんみたいなポニテが好きなんですが、うちのヨッメは頼んでもしてくれなかったし、中学・高校時代にポニテをしていたことがある妹は、今はサーフィンの時と、一戦交える前に髪の毛がじゃまになるので後ろでくくる時だけです。

姉に「お姉ちゃんみたいな彼女欲しい」と言った結果wwwwww

嫁みたいな姉ちゃんや妹というのもいいもんだと思うぞ。

近づく夏とリオ五輪 「ジカウイルス」いまだに多い謎

港区が不倫&離婚率で1位。知られざる23区のSEX調査

港区民に不倫されたおいらに言わせれば、やっぱしなぁというため息しか出てこない。
ヨッメは今頃家に帰り着いた頃だろう。

妻が浮気をして慰謝料貰って離婚することになったんだけど、実は俺のほうが先に浮気しててバレてなかっただけなんだよね。ざまぁ。慰謝料は妻と浮気相手からそれぞれ200万で計400万。これで浮気相手と結婚する!

こういうクズみたいな奴がいるんだな。

笑いが免疫力を高めることは明らかになっている。しかし健康という意味のみならず、成功という意味でも笑いの効用は大きい。


関連:このくすぐりエロ漫画ヤバいwwww見てて鳥肌立つwwwwwwwwwww

サーフィンの季節がやって来た! 聖地で中高年「快感」

確かに最近60代のジジイのロングボーダー増えましたよね。
話を聞くと、たいがい定年退職者で、若い頃にサーフィンしていて仕事子育てで遠ざかっていたのが定年後パートタイムになったり、企業年金で悠々自適になったから再開したという一流企業のOBです。中には昔サーフィンがしたかたけど、家族の反対や住宅・地理的環境でできなかったから今回が初めてという人もいます。
まぁ私の知り合いには南紀の山林王で70代の現役サーファーというのもいますから、60代の人がするのには反対しませんが、海の上でそうしたジジイどもがたむろしていて、うまくテイクオフできたら「ナイスショット」とかいうのはやめて欲しいです。
あと、それなりにものにするにはロングボードでも月4回入って4年はかかるスポーツです。60代で始めてもうまくなった頃に体力的にボードの持ち運びができなくなっているかも。
まぁジョンペック先生みたいな人もいますから、70代のビーチボーイズがいてもいいんですけどね。


彡(゚)(゚)「キンタマ痒いな…ムヒ塗るか」

「ぱくっ、じゅっぽ、じゅっぽ。ひぇっ、兄さんハルカスに何か塗りましたか!?何かピリ苦い味がするよ、これ。」

「暑くなってきてサオとタマの間が痒いからムヒ塗った、わりぃ・・・」

「もう・・・」

ということが一度ありました。
キンカン塗ったらという意見がありますが、わし、一度やったことがありますが、ジワジワ熱くなってきてキンタマが火事になりました。やめといたほうがいいです。

パキスタン当局、コンドームの広告を禁止

身長が急に伸びる少年の脳は、体に追いついていない:研究結果

人間や生物に魂というものは存在しない。全部記憶がもたらした錯覚やで。魂があったらアルツハイマーなんかになるわけないだろ

人間の脳ってプログラムされたものだよな。神は偉大だな。有機物でプログラムすんだもんな。人間は真似ごとして無機物でプログラム組んでるもんな

いや、プログラムは脳ではなく、人格。
脳はハードウェアだろ。
有機物の上で動いているアルゴリズムがいわゆる霊魂。

繰り返し見る夢は深層心理の警告! 「夢は何でできているか?」の脳科学による究明も前進

【悲報】ふたりえっちの主人公、種無しっぽい

わし、以前ヨッメにこほうびのときに「女王陛下、なんで妊娠しないんでしょうか?」と言ったら、「てめぇが種なしか豚だからだろ。豚が人間様と交わって妊娠すると思ってんのか?タコ!」とか言われたのですが、ならゴムいらないですよね。「連れ合いに中出ししてみようかな」とかこのところ書いていたら、昨日から見舞いにきたヨッメに「それだけはやめて!妹子があなたの子供を妊娠するのを見るのはわたしたぶん精神的に耐えにれない」だってさ。お前関係ないやん。自分の子供を二人も中絶しといて。流産したのも入れたら水子の数もっとやん。


なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

壁や天井に額などをかけるためのフックを取り付けたり、穴を開ける際に、後ろが梁や柱になっているかどうかがわからないとできません。
この製品があれば、壁裏に梁や柱があるかどうかをランプの点滅で確実に知ることができます。
他社製品みたいに横にずらす必要はありません。置くだけでいいです。壁裏に梁があるところだけライトがつきます。
水準器がついています。
コストコで実演販売をしていて衝動買いをしてしまったのですが、日曜大工の好きな方や本職の職人さんや電気工事屋さんはどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ