2016年5月9日月曜日

本日のリーベンオチ

李テラ「安倍官邸が送り込んだ日本銀行審議委員に「ショーンK氏」並みの経歴詐称と「小保方氏」ばりの杜撰論文が発覚!ざまぁ!!」

(ノ∀`)近畿大学、全学生の出欠・成績を親が「照会」可能に 「心配が解消」「過保護すぎる」と賛否両論

まぁFランの文系なんて自己管理ができないやつばっかしなんだから、スポンサーにこれぐらいして当然だろう。
ほっといたらバイトとコンパとセックスばっかししてるか、ぼっちになって就職しても社会不適応になるような学生生活を送るかどちらかだ。

【投票管理者及び投票立会人】「国籍条項」が復活、改正公職選挙法 7月の参議院選挙から適用

【在日犯罪】兵庫・西宮市 韓国人が女子大生をボッコボコにして殺害!! 無職のキム被告「暴力を振るったことはない」

わしは平野で育ったから日本人と韓国・朝鮮人の結婚なんてなんぼでも見てきたけど、離婚の最大の原因が旦那が韓国・朝鮮人の場合は日本人嫁への暴力。これ。
旦那が日本人で嫁が在日の時は、親戚づきあいに疲れてというのが多いように感じられる。
韓国・朝鮮人の男は付き合っているときは女を日本人男性よりもちやほやする奴が多いから、在日のことを余り知らない世間知らずの馬鹿女はころっとつられてしまう。まぁ最近の日本人の男がなよなよして頼りないというのもあるんだろうけど。しかし彼らは釣った魚に餌をやるということをしないから、結婚して子供ができた頃からたいがい夫婦喧嘩が絶えなくなる。そして男の方が力が強いから、暴力沙汰になり、離婚というのが本当に多い。
わしの小学校から中学にかけての同級生同士の夫婦は旦那韓国・嫁日本人で子供も恵まれていて長く続いているが、あれは例外だと言えるだろう。というか、旦那がどちらかといえばなよなよしたタイプで完全に嫁のケツに敷かれて過酷な植民地統治を受けているから。

地方出身者に「東京都民のここが変だと思う部分」を質問 → 「舛添要一を都知事にしたこと」がダントツ1位に選ばれてネット民大爆笑wwwww

14:名無しさん@1周年:2016/05/09(月) 08:58:53.22 ID:X5qrEcLU0.net>・舛添要一を都知事としたことや山本太郎を国会議員として当選させたこと(福島県 49歳・男性)

これだわなw
ちなみに菅直人と蓮舫も東京だからなw

★橋下徹や横山ノックを当選させた大阪府民としてはあまりエラそうなことは言えないのですが。

「政治家は、人の話を聞かない」というのは、100%ウソです。正確には、「票(もしくはカネ)にならない話は聞かない」の間違いです。ある問題が社会現象化し、問題解決に取り組むことが「票になる」ことがわかれば、政治家たちは自分の手柄にしようとこぞって動き出します。その良し悪しはここでは論じませんが(ダメだと思うけど)、それが政治家という生き物の合理的な生存戦略なのです。その点、近年のLGBTに対する機運の高まりは、確実に「票になる」一歩手前まで来ています。これまでは当事者や左派政治家たちが目立っていたイベントに、保守と呼ばれる政治家たちが足を運び始めたことは、その証左であるともいえます。

公正証書遺言と自筆証書遺言はどちらが有効? 日付が最新のものが有効

うちは母が公証人を呼んで遺言書を作ってもらった。
家と土地はわしと妹。生命保険はわし。有価証券と現預金は妹と弟で半分ずつといった感じや。
公正証書を作ったら裁判の判決と同じで確定的やし、遺産分割協議書の作成が不要になるからええで。
信託銀行の遺言執行プランというのもあるけど、あれはちょっと手数料が高い。その代わり公証人の手配や遺言の関係者への送付、不動産登記の書き換えのための司法書士の手配、税理士の手配、口座の解約や株などの現金化などを全てワンストップでやってくれる。
手数料は総資産の2%ぐらい+公証人の手数料+税理士の手数料+司法書士の手数料や。
わしの場合、会社の顧問弁護士と顧問税理士がいるからここらへんでやってもらえるので使わへんかったけど、相続人が多くて銀行口座や不動産があちこちに散らばっている場合は便利なサービスや。

橋下徹「舛添さん、世間に媚びて湯河原通いを止めちゃダメですよ!」

禿に対する差別となりすましに対するヘイトで朝鮮人差別禁止法ができたら橋下を逮捕するべき。

【帰還事業】今すぐ朝鮮に帰らない理由

4月から就任した日銀審議委員の経歴疑惑に東大困惑

これはアベ内閣の任命責任が問われるニダですね。
経歴詐称で辞任なんてことになったら、日本の金融政策の信用失墜でしょう。

【画像】地元熊本県上益城郡益城町の震災2週間後の姿

倒れていない家は見事にプレハブだけやね。
それとお墓でも墓石が倒れていない奴あるやろ。安い墓石はあかんで。石が中国製とか石材の質やなくて加工の質。
この前母ちゃんが死ぬ前にヨメがわしに隠して流した水子の墓も立てなあかんから墓のリフォームをしようと思い立って、墓石屋行ってきたんや。
そこでいろいろ話を聞いてわかったんやけど、石材にカネ使うなら、加工と基礎などの施工にカネ使ったほうが長持ちしてええという話なんや。
例えば、墓石一式が65万とかいう安い墓は、どういうところに手を抜いているかというと、基礎にコンクリや鉄筋入れた上に立てへん。せやから5年もしたら傾いてきたりするわけや。そうなると危ないから一から据えなおさなあかんようになってまた15万とか余計なカネかかるんや。
それと安い墓石は石と石の間を固定するのに浅い溝を掘って接着剤やセメントで固定するだけや。こんなんでは地震が来たら一発でバラバラになるし、5-10年で接着剤やセメントが劣化してきたら、石の温度変化による膨張・収縮なんかでずってきよるんや。
高い墓石の何がちがうかというと、この石と石の固定に、下側の石に穴を開けて、上の石には棒状の足をつけて、はめ込んで固定する、これ。こうしておけばセメントなんか入れなくても石同士は重さでしっかり固定されるんや。地震が起きても倒れていない墓石はちゃんとこの加工がしてあるんや。
この穴もドリルで丸い穴をあける方式にすると安くて、角形の穴を開ける方式にすると手作業で加工しないといけなくなるので高くなるんや。10万高くしても角穴にするメリットやが、角穴は斜め方向にずれることがないんや。丸穴やとどうしても地震や石材の伸縮や雨が潤滑剤になることで長い目で見ると石の向きがちょっとずつずれてしまうんや。
わしも墓のことなんて全然知らんかったんでええ勉強になったわ。
読者も墓を建てる時は参考にしてくれ。くれぐれも「コスパ」とか言って安物を買わないように。墓石にカネをかけるなら、基礎と加工にカネをかけろ、ということやね。


夏場は古い内部にほこりとかが入り込んでいるノートパソコンで動画などを見ていますと、内部温度が上がってCPU使用率が急上昇したりしてフリーズしたりする事例が出てきます。
USB電源の温度計付きの外付け冷却ファンの上に置いておきますと、暑くなると勝手にファンが回ってくれて、トラブルを避けることができます。
温度計は4箇所にあるのですが、ちょうどグラフィックチップの下辺りの温度が動画やDVDを見ると急上昇します。

3 件のコメント:

  1. 熊本の写真、衝撃的ですね。
    カーブミラーが途中から折れ曲がっているのは、想像以上です。

    家屋は近接していても損害の状況が違うように見えるので、家屋の基礎工事の程度が差が有るのでしょうか。

    これだけ破壊される状況をみると、家屋については地震で壊れるのはある程度許容して、直後に閉じ込められたり死なない程度に強度を上げる方がいいかもしれません。
    それよりも宅地の立地について地すべりやのり面の崩壊、液状化が起こらないかを確認した方が良さそうです。

    >墓石にカネをかけるなら、基礎と加工にカネをかけろ、ということやね。
    家屋についても言えることではないでしょうか。
    布基礎ではなくベタ基礎にして強度を上げておくとかしておいた方がより安心です。

    返信削除
  2. 光の戦士が居るワイの地元は隙ガバガバ。
    >票になる
    自民党に投票する奴・・あの界隈では存在の想像も付かないがその辺に関しては無駄に嗅覚一流の自民党が結論出したのだろうから一応信じる。
    でもLGBTが寛容ねぇ・・チームドラゴン並みのブラックジョークだという証拠が世界各国で満載なんだよね。
    また面倒臭いネタが増えるだけと違うか?とヘイト。

    返信削除
  3. 大島てる、っちゅーのがあって、通常、火事、飛降り、自然死、首吊り、餓死、とかなんだが、そういうエリアを見てみると、殴殺、撲殺、刺殺、絞殺、とかが混じってくるんだよな。粗暴で乱暴と言うのはあるんだろうな。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ