2016年5月22日日曜日

本日のリーベンオチ

今大名・舛添要一の晩節…焦点隠したヤラセ会見

舛添都知事が逃げ回る理由、6月1日まで居座れば夏のボーナス380万円ゲット

【悲報】庶民の味方公明党「消費税増税は予定通り実施するべきニダ!」

増税延期となったら、軽減税率がパァになってしまい、公明党の「手柄」がなくなってしまうからね。
それにしてもこの一両日で財務省が一気に巻き返し図ってきたな。

【沖縄】韓国人団体「米軍は沖縄を去れ!」とハングルの横断幕を張って抗議

消費増税 麻生財務相は「予定通り」→米長官「慎重に判断を」

韓国のウソ暴く衝撃のスクープ写真 “神話”打ち砕く「昭和28年の竹島」の姿

舛添要一、エスティマを政治資金で購入するため領収証を分散していたと判明

【画像】沖縄 基地反対派が全国から集結 アメリカ人の子供が乗ったスクールバスを取り囲んだり家族の乗った「Yナンバー」車を止めて威嚇

「朝鮮学校の在日の子どもたちの人権を守れ」とか言っているやつらが平気で在日米国人の子どもたちの人権を侵害するヘイト規制法違反をしている件。

みのもんた、芸能界を引退し参院選出馬か みの「出るとしたら都知事選」

こんなのが当選したら東京都のレベルが大阪民国並になったちゅうこっちゃ。
橋下はんが出てい行ったらもっとおもろいんにな。

【悲報】「金盗んでまでパチンコ」ギャンブル依存症が増加傾向

この歌好き。パチンコはしないけど(w

危険で歪、自民党が主導する部落差別対策法案

関連:自公 部落差別解消に向けた法案を取りまとめ

部落解放同盟が自民党支持団体になったら民進党どうすんの?

新説!豊臣家を滅ぼした「組織運営」の大失敗!「秀次切腹事件」がターニングポイントだった

俺もそう思う。
秀吉が自分の血にこだわらなければ、甥っ子の養子が精神的に追いつめられることはなく、次の代には豊臣幕府ができていて、徳川家康のつけいる隙は生じなかった。
だからわしももう中田氏はしない。今更子供ができても甥っ子の養子を追い詰めるだけだから。
ただ、わしは甥っ子を直に自分の会社に入れることはしなかった。それは外の世界で一度10年ぐらい苦労してこいということもある。
それでその会社でのサラリーマン生活が気に入ったり、また別の転職の道が拓けるなら、それはそれで彼の選択を尊重したいと思う。
わしとしては家系がつながればいいわけで、会社の経営は別に部下に譲ってもいい。

「私のIDを使ってシュウマイを頼んだりとか」舛添都知事の説明が新たな問題に発展する可能性

ハゲは不正アクセス行為の禁止等に関する法律でシュウマイを頼んだID乗っ取り犯を告発するべきでしょうね。

李テラ「創価学会信者の間で安倍政権の改憲路線と追従する執行部への怒りが沸点に! 婦人部を中心にクーデターの動きも」

李テラには悪いけど、オカンの友達の創価のおばちゃんに限れば全然そんなことないどころか、相当ネトウヨ化してきとるで、ほんま。
まぁわしの知り合いの創価学会の女性信者なんてあのおばちゃんだけやから、一般化できるかどうかはわからんけど、昔はリベラルな親中韓やった人が、今では永田町先生ぐらいの立ち位置になっとるみたいや。一緒にダンス教室やお花教室いっとる共産党のおばちゃんとよく病院や家に見舞いにきてくれるけど、オカンにいわせると最近仲良くケンカばかりしとると言っていた。


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ