2016年5月30日月曜日

本日の国際情勢オチ

IS首都ラッカの制圧作戦を開始!IS、家族脱出させて死守の構え

トランプへの熱気、熱狂は本物だった!クリントン候補に勝てるとする世論調査が圧倒的に!!

人口2200人のうち300人が億万長者であるスイスの村はシリア難民10人の受け入れを拒否し代わりに30万ドルの罰金を支払った

米国内で中国人スパイ摘発が50%以上も急増

元日本人の共和党支持者アメリカ市民カカシ姐さん「日本の広島長崎に投下された原爆。日本人としては納得いかないだろうが、原爆投下は太平洋戦争を早期に終結させるために必要な作戦だった!オバマ王の広島原爆演説は恥さらしの謝罪演説だ!キーッ!!」

オリンピック作戦→コロネット作戦を見てみたかった気もするが。
これが実行に移された場合、間違いなく日本は南北に分割占領され、天皇制は残らなかっただろう。
戦災と統治機構と社会的インフラと食料供給の消滅で日本人は松代大本営が降伏しても1/2から1/3ぐらいの数になっただろうから、世論はそのような事態を招いた天皇を絶対に許さなかっただろう。
今、なぜ終戦記念日が敗戦記念日ではない理由がわかるか?太平洋戦争は天皇の聖断によって「終戦」したことになっているからだ。
敗戦したら国家元首の責任は免れないものだからだ。だから敗戦ではなく、終戦。
話を戻すと本土決戦後の日本は南北で分割占領され、ソビエトの属国である日本民主主義人民共和国と日本国になっただろう。
沖縄はどちらに「復帰」することもできないまま、アメリカ系市民の増加、英語の浸透と日本語人口の減少、アメリカ経済との一体化が進むことで、プエルトリコのような自治領になっただろう。
朝鮮半島は日本の降伏が遅れたことで全土がソビエト占領下になるため、独立した時点で朝鮮民主主義人民共和国として金氏朝鮮の統一国家になったと思われる。
分断国家となった日本は憲法9条などという寝言をほざいていられないから、独立回復時点で再軍備。
ひょっとしたら北日本+統一朝鮮+中国ソ連義勇軍 VS 国連軍+南日本軍で内戦を経験した可能性がある。
もちろん南北両日本とも徴兵制が導入されただろうから、若年生産年齢人口を軍部にとられる日本は史実のような経済発展をとげることはできなかったであろう。
ソ連崩壊直後にドイツ型の再統一に失敗した場合、札幌共産政権は国際世論の大反対を押し切って核実験を強行したかも。なにしろ日本人は朝鮮人よりも器用で優秀だから、ちゃんと爆発する原爆やちゃんと飛行するミサイルなんて作れてしまうのだ。
そうなるとクリントン政権の頃にそれがクローズアップされて北日本に対する予防的戦争が行われ、第二次日本戦争と呼ばれることになった可能性もある。
ちなみに日本がソ連崩壊時に平和的に、もしくは第一次か第二次朝鮮戦争で統一に成功したとしても、昨今話題のインバウンドブームなんて怒らなかったのは間違いない。日本全国の文化財は戦災と直接戦災を被らなくても維持管理ができなくなることで大部分がなくなってしまっただろうからだ。京都なんか原爆が投下されたかもしれない。


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

3 件のコメント:

  1. 家の親父は、終戦記念日=敗戦記念日 で何で記念しなきゃならんのだ、と言っていた。東京大空襲で家も焼けた。玉音放送は良く聞き取れなかったが、「やっと終わったよ、長かったよ~、ふー。」みたいに思ったそうだ。
    だから難しい事は抜きにして、とにかく敗戦は悔しいけど、ともかく終戦して良かった、という国民感情だったんじゃないかなぁ。
    盧溝橋から10年中近く、満州事変からは20年近かったからね。
    でも敗戦記念日とすべきだよね。

    返信削除
  2. オバマ大統領は優しい方ですね。涙。
    根回しされた方々に敬服です。
    プーチンさんも同じことをなさるかな。

    返信削除
  3. 米国のオバマ大統領はイルミナティーフリーメーソンのパペット(puppet)ですよね。歴代の大統領は皆そうです。ジョン・F・ケネディ大統領はそれに従わないので消されて可能性大だそうです。

    そのオバマ大統領が唯一、自分の考えでした行動が今回の広島訪問でしょうか?

    次のパペット候補がそれを拒否しそうなトランプとは意外な事で、ネットの住民は暗殺があるかもと思う人多数でしょうね???

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ