2016年5月29日日曜日

本日のリーベンオチ

毎日新聞の世論調査で舛添氏は「辞任すべき」というネトウヨヘイト野郎が77%もいることが判明!

【画像】沖縄の事件で、炎天下の中道路脇に立って頭を下げ続ける在日米軍兵士たち

謝ったら負けのアメリカ人がここまでするってよほどのことやで。

内閣支持率55%  米大統領の広島訪問「よかった」98%

パヨクが頑張れば頑張るほどこうなるな。

「法案の立案は官僚の仕事である」というメンツを失った総務省の焦り~「総合区」制度が全国の政令市に歓迎されない理由

「オバマ広島訪問」を陰で実現した人々

安倍首相「ダブル選しても相乗効果ない」「今やっても20、30減は覚悟」 宗男氏、会談内容明かす

民進党が不信任案提出なら「50%の可能性で衆院解散はあり得る」 自民・下村博文氏が発言

【超特大ブーメラン】民進党『パナマ文書調査チーム』設置→民進・石関議員の元会計責任者、パナマ文書に名前wwwwwwwwwwwwwww
【速報】民進党岡田、31日に内閣不信任案提出へ

ジャスコが「アベ、解散してみろよ、できねぇだろ、このインポ野郎」と言ってますよ。
否決するだけでいいんですか?


なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

壁や天井に額などをかけるためのフックを取り付けたり、穴を開ける際に、後ろが梁や柱になっているかどうかがわからないとできません。
この製品があれば、壁裏に梁や柱があるかどうかをランプの点滅で確実に知ることができます。
他社製品みたいに横にずらす必要はありません。置くだけでいいです。壁裏に梁があるところだけライトがつきます。
水準器がついています。
コストコで実演販売をしていて衝動買いをしてしまったのですが、日曜大工の好きな方や本職の職人さんや電気工事屋さんはどうぞ。

1 件のコメント:

  1. >頭を下げ続ける
    国家クラスはともかく兵士レベルは実現したなあ・・このように夢たる世界ではどんな事でもルートを決め付けねば可能なのだす。
    わざわざそれを限定する暇潰ししない方が良いでしょうよ・・

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ