2016年5月10日火曜日

本日のネタ・メディアオチ

読売新聞「※おことわり 読売新聞はパナマ文書に記載されている企業や個人は、原則匿名で報道します」

在日が在日をヘイトする事例が発生!

【悲報】左翼の人は「出会い系」好きでネット炎上しやすい傾向?

【悲報】朝日新聞の冨永格記者、パヨクの「安倍がエリザベス女王を差し置いて真ん中に」に乗っかる

同じ境遇で育った親友が狂った話をする

自我は関係性の中でしか正常に作動することはできないからな。

覚者知らんもんは知らん先生「「私」が無ければ「彼」も無い」


夏場は古い内部にほこりとかが入り込んでいるノートパソコンで動画などを見ていますと、内部温度が上がってCPU使用率が急上昇したりしてフリーズしたりする事例が出てきます。
USB電源の温度計付きの外付け冷却ファンの上に置いておきますと、暑くなると勝手にファンが回ってくれて、トラブルを避けることができます。
温度計は4箇所にあるのですが、ちょうどグラフィックチップの下辺りの温度が動画やDVDを見ると急上昇します。

1 件のコメント:

  1. これは凄いヘイトだ。
    しかし正論。本来文化的進歩的リベラルが毅然とこういう態度をとれれば、在日問題などとうの昔に解決していただろうな。
    マウスコミが彼らの無理難題USO800をフィルター無しで世界中に拡散してしまったからな。


    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ