2016年5月28日土曜日

本日のリーベンオチ

舛添要一のブーメラン発言がヤバイ

徳川の天下を許した秀吉の大失敗〜創業者と実力社長②

つくづく後になって見ると歴史にifはなかったと思います。
全て必然でそれ以外の筋書きはあり得ませんでした。
まんがの群青戦記 - Wikipediaは好きだけど。

衆参ダブルは見送り=自民・二階氏

民進党と共産党の選挙協力で衆参W選に自民党の勝算立たず

オバマ大統領の広島訪問、韓国人のせいで献花行事が滅茶苦茶に!!!! 国会議員の移動を妨害し献花行事が中止される前代未聞の事態!!! 2ch「テロだろこれは」

「1億総活躍」には正社員解雇ルールの明確化も必要

おときた駿都議「強気に転じる舛添知事、追及に消極的な都議会自民・公明党…それぞれの思惑を改めて、徹底解説してみると?」

2016年夏のボーナスの使い道トップは「貯金」!夢のない世の中ですこと…。

やはり一定額以上の預貯金へのマイナス金利適用をするべきではないか。
例えばマイナンバーを登録していない口座には全額マイナス金利、登録している口座には1000万円超にマイナス金利。外貨預金と証券口座は適用外とすれば、円安・株高に国民金融資産を誘導することもできよう。
これでもカネを使わないならマイナンバーデーターを元に一人あたり3000万円超の預金に対して10%の資産課税を行う。どうせ課税されるのは金持ちの口座だけだから庶民には関係ないから法案は成立できる。
銀行預金を封じるだけでかなり強制的に消費に回させることができる。家に置いておいても泥棒の危険があるから。
カネを腐らせることをしないと日本人の民族性は変えようがない。あとは移民を入れて遺伝的に不安遺伝子・貯蓄遺伝子を薄めるしかない。

伊勢志摩サミット「成果」は想定以上。これなら「ダブル選」の可能性も!

【ぜんぶ実名】パナマ文書に出てくる「日本の億万長者」大公開!国税よ、もっとちゃんと調べろ


壁や天井に額などをかけるためのフックを取り付けたり、穴を開ける際に、後ろが梁や柱になっているかどうかがわからないとできません。
この製品があれば、壁裏に梁や柱があるかどうかをランプの点滅で確実に知ることができます。
他社製品みたいに横にずらす必要はありません。置くだけでいいです。壁裏に梁があるところだけライトがつきます。
水準器がついています。
コストコで実演販売をしていて衝動買いをしてしまったのですが、日曜大工の好きな方や本職の職人さんや電気工事屋さんはどうぞ。

会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ