2016年5月30日月曜日

本日のネタ・メディアオチ

歩きスマホをしていた女子大生 天王洲アイル駅のホームから転落し、列車にはねられ亡くなる

印象に残っている中学の校則

半袖体操服の上着は短パンやブルマーの下に入れることというのがあった。
わしは体操服の下からちらちら見えるブルマーにエロスを感じていたので、このクソ校則のことだけは今でも覚えている。

伊勢白山道さん「天皇家の先祖は火星から来ました!」

どうにかなると思えば、どうにかなる。世界をどう思うかは、本人だけが決められるから。世界を先に変えるより、自分がどう思うかを変えれば、良いだけである。世界はあなたには変えられない。世界はあなたの想いで創られているから。

海外のファンタジーファン、「ゴブリンやオークを凌辱好きの変態にするな!」と日本の作家にブチギレ

ゴブリンといえばプライムビデオにある「灰と幻想のグリムガル」はそこそこ名作だと思います。
大阪弁をしゃべる女騎士と一発やりたいです。

元左翼過激派依存症の独り言先生「左翼とは正義感の強い「ばか」であるっ!( ・ิω・ิ)」

プロ人質の安田純平「自己責任でシリアに行くから安倍政権は口出しするな」 → 「助けてください、これが最後のチャンスです」

【もはやアジビラワロタw】朝日新聞「野党は比例区でも共闘すべき 名簿順位は順不同でいいじゃないか

なら共産党と民進党と仲間たちとかみんな合併して民共党でええやん。
ごみはまとめてごみばこに、売国左翼はまとめて民共党に。

李テラ「舛添の後の都知事は? アンケートで1位橋下、2位東国原というトホホな結果が! インチキ元知事に踊らされるマスコミの責任」

ゲーム「DOOM」のBGMに獣の数字「666」と五芒星が隠されていたことが判明

ささ、サタンに魂を売り渡して、空虚に戻るがいい。
空虚の中にこそ意識の解放がある。
魂が天国かなんかしらんが神の作った死後の世界で永遠に安らぐなんてことはない。じきに退屈してまた再誕生したくなるのは必定だ。
この世という幻は所詮悪夢か課金しないとクリアできないムリゲーのようなものだ。悪夢のような世界を作ったと自称している中東一神教の神は実は邪悪だ。
神と悪魔が入れ替わっているのだ。
課金ムリゲーなら、そこから逃れるためにできることは課金を続けるのではなく、所詮これはゲームだと見きってプレイするのをやめてしまうことだ。
それは自殺してしまうということではなくて、あとの人生なんてどうなってもいい。何が起きてもかまわない。しょせんゲームだからと捉えてこだわらないということなのだ。
しかしながら、それは自分、すにわちエゴの努力によってどうこうできる問題ではなく、自分を超えた存在を仮定して、その恩寵が必要不可欠である。
サタンをそのための方便に使うがいい。

【驚愕】車のリアガラスに右翼ステッカー貼って走ってたらみんな車間距離空けるようになってワロタ!ビビってるビビってる!!

右翼もええけど西日本やったら「なくそう部落差別!人権被害救済法と部落解放基本法の早期制定を!!」とかいう啓発ステッカー貼ったら後ろに車間距離10メートルやで。

【悲報】炎天下の沖縄で米国人が「沖縄と共に悲しんでます」デモ。感動の6万RT→カルト宗教の自演でした

なんかおかしいと思った。
アメリカ文化は謝ったら負けだもの。

【正論】井筒和幸「中国が日本に攻めてきても戦争する必要も無いし、日本人は無抵抗で降伏すればいい」

【NHK】「朝鮮学校への補助金の交付を再検討するよう求める通知はヘイトスピーチと同じ影響を及ぼす」研究者などが通知の撤回を求める声明


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

1 件のコメント:

  1. 全てはサタンの仕業と話題を逸らすテスト。
    もうこの手のネタでは幸福が絡まない方が不思議という時代になりそう。
    >大阪弁をしゃべる女騎士
    エセ大阪弁レベルならライトニングさん辺りが立候補してくれますよ。
    但し二次元に飛ぶ事が最低条件・・

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ