2016年5月6日金曜日

本日のリーベンオチ

人権派弁護士に煽られて暴走したモンスター母

ゴルフ場でカードスキミング=現金窃取容疑、中国人男逮捕-警視庁

11月8日の投票で選ばれる第45代大統領はヒラリー・クリントンとドナルド・トランプの「どちらか」であると、ほぼ正式に決定されたことになります。昨年夏に実質的にスタートしていた米国大統領選挙は、結果的に「日本にとって最も好ましくない候補」と「日本にとって2番目に好ましくない候補」が勝ち残ったことになります。最も好ましくない方がヒラリー・クリントンで、2番目に好ましくない方がドナルド・トランプです。

「“良い日本”つくるには自民党の「一党独裁」ではいけない!」と民進・林久美子議員が公明党・創価学会を華麗に無視するヘイト暴言!

仏罰が怖くないのか?

アベシンゾーが「日本は英国のEU残留を望む!」と内政干渉

中国人「東京の人は冷たい、大阪の人は人情深い」 中国の反応

利にさとく、ずうずうしくて、厚かましいという府民性が中国人には受け入れやすいんだろうな。
大阪人はそれを人情があるという言い方をするけど。

出版社「ワック」に侵入したとして、警視庁公安部は建造物侵入容疑で右翼団体理事、松田晃平容疑者(24)を現行犯逮捕しました。調べに対し「皇室について書かれた雑誌の内容が不敬だった」などと容疑を認めています。

ああ「皇太子やめろ」記事だね。
まぁ天皇家の家業なんだから、周辺がどうのこうの言わなくても天皇一家が考えてよいようにすればよいだけの話。
それが原因で皇統がおしまいになってもそれはそれで後継者問題も含めて神の意志だろ。
だって天壌無窮の神勅で皇祖神が千代に八千代に日本の国家元首はうちの子孫の天皇だよと約束しているのだから、皇統が絶えるということは皇祖神のご加護がなくなったということだ。

武藤正敏・前駐韓大使「日本は慰安婦像ごときで騒ぎ立てない方がいい」「まず日本が韓国に10億円を供出すべき。慰安婦像撤去はその後求めればよい」

武藤はコリアスクール第一期生ですからねぇ。局長級のポストの経験がないから、あのリベラルな外務省ですら国益に反する人物として干されていたのを菅直人が引っ張ってきて韓国大使にしたわけです。
つまり、元からそういう人。
久しぶりに顔写真を拝見すると人相も韓国の仮面劇のお面みたいになってきました。


最近出先で妹のMacBookを使わせてもらうことが多いので虎の巻を買ったのですが、わしみたいなMac初心者にはこの本がたいへんわかりやすかったです。
広告会社に勤めていた頃はアップルの白黒のディスプレーのパソコンがあって制作部門なんかではそれを共有して使っていたものですが、僕はパソコンが入ってきた頃には管理部門にいてNECのオフコンを使っていたのでアップルのパソコンはほとんど使ったことがなかったんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ