2016年5月28日土曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【超衝撃】 女性の性器の長さの平均がとんでもないぞ!女性の膣の長さの平均: 8cm【悲報】短小で十分だった

わいの阿倍野ハルカスはへその上まで届いていると言われているが。

彼氏が事故で下半身不随になりました。正直別れたいです。。。。。

婚約していないんだから別れらいいよ。
下半身不随になっていたら、結婚していても夫が性交不能になっている場合や難病・重度の身体障害が原因で夫婦仲が破綻している場合には裁判で離婚が認められる。
ただしきょうだいの関係は他人の彼氏彼女や夫婦みたいにはいかない。仮に兄が下半身不随になろうが、妹が精神病になろうが、縁が切れない(親族間では姻族関係は切れる【=離婚】が血縁関係は切れない。ただし特別養子縁組をした場合を除く)からな。つまり兄弟姉妹で関係を持つということは生半可な覚悟ではできない。

貧困が理由で売春している女性は100%が自民党支持、夢の達成や貯金を目的に売春している女性は100%が民進党支持──ということが判明

息子と娘がHしてた!どこで育て方間違えたんや・・・
デリヘル呼んで一緒にお風呂入る瞬間が一番楽しいよな

女性と風呂にはいるのは楽しいよね(^_^)
母ちゃんが退院してきてから女性と風呂に入る機会がないよ。茶の間にいるか自分の部屋だけど、風呂場が目の前だからな。入っていたらバレちまう。

【朗報】女子小学生に丸見えパンツが流行中wwwwwアウトだろ(画像)

こんなものを小学生に流行らせるなら紺のブルマー復活でいいだろ。え?
ブルマーはうちの妹みたいなアラフォーのババアが着てもわしのモスラがあべのハルカスになるぐらい破壊力強いんだよ。

戦国時代の男性 「5人に1人は梅毒などの性病だった」説も

舛添氏元愛人の父が怒りの告発 子供認知も冷ややかな態度…養育費減額を要求

伊勢白山道さん「オバマ大統領に、謝罪の言葉を求めるか否かについて議論があったようです。でも、多くの被爆者の方々が、謝罪よりも、これからの平和の実現に努力をして欲しいと語っていたことに、日本人らしい「誇り」(ほこり)を感じます。醜(みにく)く、いつまでも謝罪・謝罪と繰り返すことよりも、清々しい崇高な精神性を感じます。夫婦関係でも、生活する中で何か問題が起きた場合に、伴侶をお互いに許さなければ離婚に至ります。いつまでも、「謝罪せよ」と要求され続けますと、いくら夫婦でも真から嫌になることでしょう。相手を許さなかったばかりに、多くを失うことに成ります。」

わしはヨッメの不貞は行為自体はもうなんとも思っていませんが、子供を2人隠れて中絶されて水子にされたのは許せる許せないではなくて、それが原因でもう性欲の対象として見ることが完全無欠にできなくなってしまいました。
財産分与といったお金の配分の問題は解決しましたので、母が亡くなるまで籍入れたまま当面放置プレーです。
まぁ配偶者としては見られなくても、縁あって夫婦になったわけですから、病気になったら見舞いに行って死に水をとってやって葬式を上げてわしと同じ墓に遺骨を納めて位牌にわしが死ぬまで線香をあげてやるぐらいのことはしてやろうと思っています。
赦す許さないで言えば、妹から今まで兄さんに酷いことを言ってごめんと謝られましたが、まぁ他人を許さずに不快な思いをするのは許さない本人ですからね。しかしながら腹が立つやつを赦すことができるというのは「自分」ができることではないんですよね。恩寵です。これはアル中の禁酒やニコチン中毒の禁煙なんかもそうです。
自分のエゴを超えた存在の力を借りなければできることではないです。

便器に潜むニシキヘビ、男性の性器に噛み付く タイ

"「イカのような生臭い」とされることもあるが、これは不衛生な状態の陰茎から発生する垢の腐敗臭を精液の臭いだと誤認していると思われる"

わしはヨッメとプレイすると「包茎チンポのシスコン変態豚やろう」と言われるのですが、妹には「兄さん、お金があるのだからハルカスの皮むいてもらったら?」「じゅっぽ、じゅっぽ、なんか兄さんするめのにおいしてきた・・・」と言われます。
やはり剥いてもらおうかな・・・。痛そうだなぁ。

【衝撃】携帯電話の電磁波を浴び続けたオスは発がん性が高まり寿命が延びる

放射線ホルミシス効果みたいなもんじゃないのか?

【驚愕】職場の女と一緒に帰って何もせず別れようとしたら「よし、合格」って言われた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】北海道大学院生3人、一瞬で人生を終わらせるwwwwwwwwww

旧帝卒の学歴がパァ。この前の東大のヤリサーもそうだけど。

思わぬメリットも?お酒でアレが立たなくなる男性の割合

わしは酒をのまないのであべのハルカスはカチカチビンビンやで。対面座位したらへその上まで入ってるらしい。

夫(妻)の愛人「会って謝罪したい」←あなたならどうする?

うちの場合、間男さんに顧問弁護士の事務所の応接室でいきなり土下座されてびっくりしました。
その後穴兄弟と意気投合してホテルに昼飯を食いに行ったよ。

事故で片腕を失った男性がコナミ製の義手でサイボーグ忍者に生まれ変わる

性癖偏差値とかいう画像wwwwwwwwwwww

わしと妹は偏差値64でした。妹の出身校の学部の偏差値プラス4ぐらいです。
うちの嫁は偏差値54。やはり私大の帰国子女枠入試は性癖偏差値も大したことないね。

【アイドル刺傷事件】 冨田真由さん・・・ 植物人間になりました・・・・・・

ガーナのイスラム教聖職者、アッバス・マフムド師は男性の同性愛こそがガーナでの自然災害を引き起こす元凶であると断言。マフムド師は同性愛者に対してますます襲撃せよというラディカルな声明を表している。

この歌マジキチ!

シスコンのわしがいうのもなんだが、ここまで病んでる音楽は初めて聞いた。

16歳少女の集団性的暴行動画がネットに ブラジル中に衝撃


壁や天井に額などをかけるためのフックを取り付けたり、穴を開ける際に、後ろが梁や柱になっているかどうかがわからないとできません。
この製品があれば、壁裏に梁や柱があるかどうかをランプの点滅で確実に知ることができます。
他社製品みたいに横にずらす必要はありません。置くだけでいいです。壁裏に梁があるところだけライトがつきます。
水準器がついています。
コストコで実演販売をしていて衝動買いをしてしまったのですが、日曜大工の好きな方や本職の職人さんや電気工事屋さんはどうぞ。

会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ