2016年5月31日火曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【画像】『Toloveる』画集の内容がエロすぎてヤバいww モモのアソコがくっきり描かれてるww

美柑コース一本の俺に言わせれば、異星人のおまんこが人間と同じ形でいいのか、ということ。

【画像】女子がブルマだった時代エロ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwこんなのずるいやろ!

アラフォーの妹にノーパンノーブラ紺ブルマー白半袖体操服を着せて膝枕で耳掃除をしてもらえるわしは本当に幸せものです。
ほんとうに夢のようです。

ゴールデンウィークの「肉フェス集団食中毒」は「600人」か、新聞が報じる

女性タレント刺傷事件の容疑者に酷似した男が出演していたAVのネット販売が突然中止に

女性の多くが通る道。ごく軽い運動が更年期障害の辛い症状を和らげる

週1-2回ジムで汗を流し、(母の病気があるので今は行っていませんが)月3日サーフィンをし、(この1ヶ月ほど)週1-2回兄と夜戦をすることで更年期障害を克服した人を知っています。生理が再開してしもうた。
子宮癌とかかもしれないから一応医者に見てもらったらと言って婦人科の医者に行かせたら「生理で間違いありません。閉経したと思っても何らかの刺激、例えば薬を飲むとか、彼氏ができたとか、久しぶりにエッチをしたりすると生理が復活する場合があります。何か今まで飲んでいない薬を飲みましたか?飲んでない?では恋人とかできちゃったとか?ああ、そうですか、おめでとうございます。え、エッチは12年ぶり?そうですか。それは充分生理が一時的に復活する刺激になりますよ。妊娠の可能性がありますから、高齢出産は異常妊娠や分娩多いしね、ちゃんと避妊してね。はい、今日はいいですよ・・・」だってさ。

隻腕のサーファー、ベサニー・ハミルトン(Bethany Hamilton、米国)が31日、ワールド・サーフリーグ(WSL)のフィジー女子プロ(Fiji Women's Pro)で、3位に入賞する快挙を達成した。

ベサニーは本当にすごい人だよ。サーフィンをやったことがある人なら、両手でパドルしてもテイクオフがいかに難しいかわかるだろ。ましてや波が割れているところまで行く間にドルフィンスルーするのもどれだけ大変か。
彼女はそれを片手でやってしまう。努力と気合と根性ではなく、神への信仰、これで。
熱心なカルヴァニストの系譜を受け継ぐプロテスタントのクリスチャンである彼女は実によくわかっている。カルヴァニストの信仰では救われるかどうかも人間にはどうすることもできない。神を受け入れることができることすら恩寵であり、全ては定められていると考える。つまりカルヴァン主義は自由意志を否定しているわけだが、彼女にとってはサーフィンも信仰の一部なのであり、サメに腕をもぎ取られたのも恩寵なら、ある波に乗れるかどうかも「自分」が努力して何らかのことをなしているのではないのである。神がその栄光のために自分の肉体を通して波乗りをしている。これ。つまり主は与えたもう、主は取り去りたもう、主の御名は讃えられよ(ヨブ記)というわけだ。彼女にとっては自分の肉体がなすことなど、全てにおいて自分がなしているのではないのである。神は小説家。自分はそのペンであるというわけだ。
わしはサタニストだが、聖母マリアとベサニーの神への信仰心には正直降参せざるを得ない。でもまぁ我々は「自分がない」=「世界は神(悪魔)の意志だけが100%いきわたっている」=「世界は意識が撮影して自分で見て楽しんでいる映画のようなものにすぎず、そこに目的も理由も存在しない」という同じ目的地に向かっているんだけどね。
だってそうだろ。神を受け入れるかどうかを自分で選べないなら、サタンを受け入れるかどうかもまた自分で選べないのだから。
このことがわかれば世界には何の問題もないのだ。だから神を信じるという恩寵が得られなかったと嘆くものは、逆にサタンに帰依するがよい。同じことだから。
余談だが、このカルヴァン主義の自由意志を否定した予定説が近代資本主義の発達に大きな影響を及ぼしていることは間違いない。プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神・マックス・ヴェーバー著を参照せよ。人間に自由意志の存在を認めるカトリック国で産業革命が起きず、いまもまた勤労意欲に掛けたアッパラパーのぐうたら者の国といえばカトリック国(イタリア、スペイン、ポルトガル、ブラジルやトランプさんが壁を作れと言っているメキシコなどを見よ)というのは理由があるのだ。




青大卒の平凡で自由な妹に嫉妬する上智大卒の「高学歴・独身姉」の屈折人生

上智大の文学部って青学を馬鹿にして嫉妬できるほどの高偏差値なのか?
よくわからん奴だな。
うちの場合確かに「K大卒の自由奔放な兄に嫉妬するH大卒妹の屈折人生」というのはあったと思うよ。実際この前「今まで兄さんに酷いこと言ってきたのはそういうところでもやもやした感情を抱えてきたのが理由だ」と言われたから。妹はなんでも父の言いなりでいい子を演じているのに、兄はなんでも父に反抗してやりたいことをしてきた、なんで私だけ我慢しないといけないの?というわけだな。
つらい思いをさせたな。これからは兄ちゃんが幸せにしてやる。

元同級生と再会して、既婚同士だけど大人の関係になりました

わいの同級生で過去にズリネタにしたことのあるクラスのマトンナと40超えてから歯医者で二回会ったことがある。
完全な二段腹の大阪のおばちゃんになっていて引いた。
小学校・中学校の同級生の在日と結婚した子も大阪のおばちゃんになってる。
ヨッメも最近若干痩せてきたけどそれでもミシュランマンみたいな体型や。


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ