2016年5月15日日曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【画像】肉体関係しか求められなかった女の顔がこちらwwwww
医師のホンネ「人間ドックは必要ない」「余命わからない」

小林よしのりさん「構造改革・規制緩和と延々と言っているが、真っ先に規制緩和すべきは安楽死だろう。国民としての役割を果たし終えて、若者の迷惑にしかならない下流老人は安楽死するのが一番いい。」

新自由主義者「高額で画期的な新薬が次々と開発されているが、生命は重要であるが、だからと言って遺族や国(≒国民全体)に無限の経済的負担をかけていい理由にはならない。高額医療が必要な家庭は年々増大し続けており、国がそれら全ての面倒を見れば社会保障費のさらなる増大を招く。その負担は将来の大幅増税で返ってくる。いいかげん薬代も払えない生産性の低い高齢者の貧乏人には「あなたは死ぬべきなので、死を受け入れて下さい」と積極的かつ理性的に議論する必要があるのではないだろうか」

【朝日新聞】ペニスをビンビンに勃起させ人間へのマウンティング繰り返す発狂した「はぐれイルカ」美談ロンダリング報道

獣姦する為にメスの仔犬飼うけど質問ある?犬とセックスするの夢だったんだ!その為に必死に節約して600万円貯めたんだよ。ちなみに仔犬は25万円する。部屋も防音にするよ!
最近性のタブーなんて頭のなかからスカーンとなくなった俺にしてみれば、「末永くお幸せに!」としかいえない。
男同士でケツマンコするのと、雌犬のマンコに入れるのとどちらが良識的だとか言える問題じゃないだろ。

ぼっち男でも片足だけストッキングをはいて足を絡ませると『恋人といっしょにいる気分』になる!これぞ“禅” の精神。ただし家族には見られるな!

わし、ヨッメの浮気がバレる前は、ヨッメとのセックスの時、彼女が使っていたパンストを顔に被らされたり、パンストで猿ぐつわされたりして調教されていました。やはりパンストは履くより、かぶる方が興奮すると思います。
妹はブルマーやスクール水着を着て耳掃除はしてくれますが、そういう趣味がないのがいささか残念です。

新説! イケないのは仕方ない? 絶頂には「2.5㎝」が理想~女性9割が“女性上位”を支持

配偶者にご褒美のときに「いくぞ!豚、いくからな!いくぅ!・・・・はぁはぁはぁ。豚、お前まだいってないのか?よしっ、疲れたから上下変わっていいぞ!気合入れて腰振れよ!」とか言わてれていたおいら涙目。

文藝春秋6月号

ヨッメが新幹線車内で読むために買って持ってきたのですが、「がん劇的寛解例に学べ   からすま和田クリニック院長 和田洋巳」という記事が面白かったです。

【愕然】超絶早漏の俺がオロナインを塗ってソープに行った結果wwwwwwwwwwwwwwww

以前妹がサーフィンでマンコをちんくい虫に噛まれて「かゆいかゆい」と悶絶していたので、薬局でムヒ買って塗らしたら「ヒー!」とか言ってました。面白かったです。

【画像】なんかすごい絵本が発見される。その攻めすぎな内容に「これはアカン」

これはあかんやつや・・・

ワイ(中2弟)「わぁ!にいちゃんのちんちん大きい😍毎日風呂入って高校生アッニのチンポ観察してるンゴ!いつかしゃぶりたいンゴねぇ。」

ホッモの近親相姦って背徳感2倍だから、アツくなりそうですね!
妹と家風呂毎日入るようになって、いつも視線を感じて固くなってしまいました。せまい風呂おけでおっぱい当たるし。
「わ、大きくなったらちゃんとむけるんだ」と言われたり。
問題は異性のきょうだいと違って兄ちゃんもそっちの傾向もっているかどうかですね。

李テラ「年明けの不倫発覚以来、本サイトでは一貫してベッキーを擁護してきた。むしろ、たかだか不倫をしただけの芸能人を犯罪者扱いし、袋叩きにする芸能マスコミやネット世論の過剰な道徳主義を徹底的に批判してきた。ベッキー『金スマ』謝罪はおかしい! 不倫は本当に「大きな罪」なのか? 内面化されていく道徳ファシズムの恐怖!この道徳ファシズムの行き着く先はたんに不倫の問題だけではない。とにかくルールには問答無用で従うべきだ、ルールそのものを疑ってはならない、ルールを破ったものは徹底的に糾弾される。そういう社会ができあがりつつある。そう考えると、やはりベッキーの責任は重い。」

ヘイトスピーチは犯罪だから規制はされるべきニダ!
しかし不倫は罪ではないから謝罪するべきではないニダ!
バカだろ、おまえ。

人付き合いは「腸内フローラの多様化」を促す:研究結果

両親が亡くなってからおたがいに独身でいた兄と同居するようになりました。兄は42歳になり私は40歳です。私はまだ処女です。特にセックスが恐かったわけでも無理にとっていたわけでもないのですが何となくチャンスがなかったのです。私が男性経験がないということを兄は知らないと思います。あえてあらたまって話すことでもないと思うので私からは兄に話すというようなことはこのままずっと一生ないかも知れません。

お風呂場はいろいろと兄妹関係が進歩する場所になるよ(^_^)
「兄さん、おっぱいにしこりがあるみたいなの・・・みてもらえる」
「どこどこ。」
「右のほう。ちょっと押してみて」
「なにもないやん」
「もっと強く・・・ほらこうやって(と自分の手を添える)」
「やっぱなにもないで・・・おい、おま・・・(キスされる)」
「あっ・・・しこりなんて嘘。兄さん・・・お風呂、一緒にはいっていい?今日は涼しいから風邪ひきそう。」

セックスでストレス発散できない…恋人がいない非リアは超ツライと判明

うちの妹は以前は家の中で見かけると年中みけんに縦皺入れて難しい顔しながら持ち帰りの仕事をしたりしているか、俺にあたり散らすかどちらかでしたが、最近いつも(^_^)と笑顔でいることが当たり前になりました。
うれしいです。

女性の浮気は男性より罪が重い?【人妻みひろコラム】

昨日今日とヨッメが見舞いに来ているのですが、浮気そのものは比較的短期間で赦せたのですが、隠れてこそこそと中絶したりしていたことだけはだめですね。
そのことだけは猛烈に嫌悪感を感じてしまい、もう性欲の対象として見ることができません。
妹は「もっと早くバレていたら、うちが代わりに兄さんの子供を産んであげたのに」とか言いますが、その頃お前は俺のことを「死ね」とか「バカ」とか嫌っていただろうと小一時間。

【驚愕】社会人になって15人セックスしたんだがwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】初セックスでがっかりしたことがこちらwwwwwwwwwwwwwww

まんこの中って思ったよりユルユルやった。

6点以上だったら要眼科検診 「緑内障チェックリスト」



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

1 件のコメント:

  1. >不倫は罪ではない
    不倫「された」側をシャベツする朴達のリテラ。
    ○ン○ュー○ックは消火依頼先を正しく間違えているのだ。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ