2016年5月24日火曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【衝撃映像注意】イルカとか牛とかの射精動画を姉が見てたんだけどさ
姉ちゃん、弟の射精見せてもらったらいいのに。「うぐうぐ、げほげほ、14年ぶり、うぇっ苦い・・・」とか言うかも。

20歳を過ぎて処女喪失したOLの初体験話

学者グループ発表「抗生物質は記憶力を鈍らせる」

【衝撃】付き合ってる人と毎日連絡してる奴wwwwwwwwもう話すことないよ…辛いよ…

そうかなぁ。
会社でこんなことがあっただとか、料理教室で習ってきた今日の料理の味はどうだったかとか、兄さんちょっと寝ぼけてトイレに行って床にションベンこぼさないでよとか、そろそろ生理が終わりそうだとか、土曜日からまた義妹がくるからエッチするなら金曜日にしようとか、往診のお医者さんへの支払いと新聞代の支払いの細かいお金を台所の母さんがわかりやすいところに置いておいてくれとか、風呂場の洗剤とおしゃれ着洗い洗剤が亡くなったから仕事の帰りに買ってきておいてくれとか、うちなんかなんだかんだで話をしていたら1時間ぐらいになるよ。

30歳童貞のわいが恋愛指南本ナンパ本を20冊読んで気になる女性に声をかけた結果wwwww
橋下徹「性の教育が一番大事!性の問題は綺麗ごとじゃ解決しない!性の問題を皆でどんどん話すべきだ」

7人の子持ちのイメクラ不倫の実践者には言う資格あるわ。

参考:不倫報道の橋下徹市長を震わせた「7児母」妻の激怒のビンタ『妻はヒステリックなところもある』

ワイ姉(バージン)に彼氏が出来た結果wwwwwwwww

こんなのまだええで、うちの妹なんか

身長170cm
京都大学
家庭崩壊
金持ち

やけど、もうすぐ死ぬ母に紹介されたらなんてこったい。俺のことやったで。

ま~ん「親のしつけを守っていい子に育ってきた結果wwwwwwwwww」

Y染色体の欠失、アルツハイマー病と関連する可能性 研究

乳首の感じ方が左右で違うのは何故なのか

ワイは乳首が性感帯ではないのでわからないのですが、今の連れ合いは「左を舐めて」と言います。
左の方が感じるのだそうです。
そういうことあるんですね。

アラフォー女(35才以上)の結婚率は1%未満という衝撃
アラフォーで独り身の兄や弟がいなかったら終わってますよね(棒読み)

オタク向けのタトゥー『ヲタトゥー』を入れる人が増加。普通の会社員やおとなしそうな人たちが…

うちの地銀出身の常務は頭がものすごく固くて、わしのスケボーの師匠でもある社員が刺青をいれているのが気に入らないので就業規則に刺青禁止を入れようと何回も提案するのですが、わしは「彼は営業じゃないんやし、就業時間内は刺青が見えないような作業服着ているのだから別にええやん」と言っています。
常務にいつも言われるのが「もう年柄もなくサーフィンやスケボーなんてみっともない遊びをするのはやめてください。社長はもうすぐ50なんですよ。ゴルフの腕を磨くとか、そういうのに力入れてくださいよ。それとお願いですから刺青と麻薬だけはしないでくださいよ。ああいう不良の遊びをしている人には多いんでしょう」というやつ。
まぁ頭が堅い側近も一人はおいておかんとね。

【衝撃】兄ちゃんが男と付き合ってるって家族に紹介して修羅場wwwwwおれも実は彼氏いるんだけど黙っておこうって決心したwwwwwwww

お母さん、こういうのとどちらがマシですか?わしも妹も兄妹支えあって老後を暮らしていこうと言っているだけなんですよ・・・
ほら、兄妹ならお母さんが欲しがっている孫の顔も見ることができるかもしれないですよ(笑)

信じられないことだが、世界最強の自由国(であるはず)のアメリカ大統領が、なんと全国の小中高学校区において男女の区別なく生徒の好むトイレ及び更衣室そしてシャワー室に至るまでその使用を許可するよう命令した!

これはぜひ日本の文部科学省も見習って道入するべき。
ブルマーの再導入とセットがよいだろう。
少子化対策と2%のインフレと学力向上なんて即座に達成できるだろう。

【日本終了】熊本の避難所で11歳女児が19歳男にとんでもないことをされる・・・2ch「熊本の避難所って異常なのが多いな」

統合失調症になって辛かった時の事を話していく。『統失の世界観の怖さが分かる話』

人口動態統計 死因1位がん 死亡数129万人で最多更新

がんで死ぬ人が一位になったのではないのです。医学の発達や衛生状態の向上でがんにかかるまで生きられるようになったからがんで死ぬ人が増えたのです。人間の体内では毎日コピーミスで5000個の癌細胞が生まれているのです。それが腫瘍を形成しないで済んでいるのは免疫細胞が取り除いてくれているからです。年をとると免疫力が落ちて取り除くのが追いつかなくなるから癌になるのです。
ですから、うちの母ちゃんぐらいの年から上の人が癌で死ぬのは自然なことなのです。

関連:がん治療に真摯に取り組んでおられる医師たちとともに長年研究を続けてきた低分子化フコイダンについて、 本サイトではできるだけわかりやすくまとめてみました(九州大学)

がん細胞 免疫細胞の攻撃回避の仕組み解明

インフルウイルス変異を正確予測 東大など技術開発


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ