2016年5月24日火曜日

本日のネタ・メディアオチ

【朝日新聞】ここ数年騒がれている慰安婦問題、各社の中で朝日の植村記者のみ批判されるのはある思惑があってのことだろう

香山リカ「ヘイト対策法が可決、成立!ヘイトスピーチは違法!きょうはレイシスト弔いの日。ネトウヨは非文明人!」

李テラ「息子・竹田恒泰はアイドル刺傷事件でヘイト発言、父親・恒和は東京五輪ワイロで嘘八百!「旧宮家」親子が日本の品位を貶めている2ダッ!」

人間や生物に魂というものは存在しない

そうやで。輪廻転生も天国も地獄も存在しないんやで。
そもそも独立した自由意志の行使者という概念自体が幻やのに、なんで「私」などというものが存在できるんや。
そんなものは0.5秒遅れの錯覚にすぎへん。
クレオパトラやシーザーの過去生を持つと言う人はなんぼでもおるし、霊能者にあなたの過去生は徳川家康ですと言われたら喜ぶ阿呆は多いけど、前世がホームレスだったなどというやつはめったにおらへんし、あんたの過去生は朝鮮人やと言われたら在日でも怒るやろ。
過去生や輪廻転生なんて、パソコンを買い換えたときに、そのお気に入りやかな漢字変換辞書の設定を新しいパソコンに移行するようなもんや。新しいパソコンでお気に入りが同じやからといって、それは古いパソコンの生まれ変わりやと言えるだろうか?
いや、もっと今的にいえば、クコラウドベースで写真のデーターベースやらアイチューンの曲やらお気に入りやらメールやらが同じアカウントを使っている全ての端末で同期されているような感じかもしらん。

【驚愕】ToLOVEるのモモ、等身大エッチフィギュアになる 価格は270万円
バカ「日本は学歴ばっか重視する。海外では成果主義なのに!これから社会人になろうとする学生にとって学歴は一番アピールするべき成果だろ」

ヨッメのカイシャは海外企業だけど、大阪大学は選考対象外だそうな。
東大・東工大・一橋・つくば・京大・慶応・早稲田・上智・ICUじゃないとインターンにすら応募できないってさ。
日本の学歴選考制度なんて甘っちょろいもんだよ。

人気ブロック玩具「レゴ(Lego)」に戦争や兵器といった暴力的な要素が増加しているニダアル!

パヨクって世界中でこんなことばかり言っているんだなぁ。

世界が私と同時に立ち上がることを理解出来たら、ツイテイル人なんて世界には居ないと分かります。セカイヲツケテイルヒトだったら居ると思いますが。「Aの道」と「Bの道」があるとして、Aに行った方がラッキーかな?それとも、Bに行った方がお得かなー?って迷っている人は、ツイテいません。本当にツイテイル人なら、どっちの道を通ったとしてもツイテイルはずです。

なぜ大手マスコミは「電通の疑惑」を報じないのか 東京五輪の裏金問題

【ヘイト不当判決!】しばき隊の野間さん、自身のツイッター発言で訴えられ地裁、高裁で敗訴


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

2 件のコメント:

  1. 日本の学歴主義なんて・・・・・
    全く同意。だからいい歳したオッサンやオバハンの大学生が居るんだよ。
    学費ためて学位とらないと給料がかなり少ない。自発的だからモチベーションは高いけどな。
    日本の場合、同じ企業ならば、高卒、大卒、院卒でも、こんなもんだろ、程度。

    返信削除
  2. >あんたの過去生は朝鮮人やと言われたら在日でも怒るやろ

    激しくワロた。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ