2016年5月25日水曜日

本日の国際情勢オチ

バーニー・サンダースという現象~アメリカに起きた革命

アメリカで社会主義者が予備選でいい線まで行くという事態なんて想像もつかなかった。
まぁ村山富市が総理大臣になった国がエラそうなことは言えないわけですが。
それにしても池田信夫ら新自由主義者は、消費税増税と構造改革を推し進めることが、若者の票を集めることに繋がると思っているようだが、25歳以下の8割の支持を集めるのが大きな政府・社会主義・富の再分配を主張するサンダース候補というのはどう説明するつもりなのか。


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ