2016年5月20日金曜日

本日のリーベンオチ

北尾吉孝先生「ここまで酷い品性欠如の吝嗇家だとは思わなかった。品性なき舛添要一は一刻も早く辞任せよ!」

【新ネタ】舛添都知事 政治資金で「舛添ナンバーワンまんじゅう」を10万円分購入wwwwwwwww

公明党の先生方ですら、政治資金で草加煎餅を買うことはない。
本当に心底腐っているな、このハゲチョビンは。

消えたはずの衆参同日選が再浮上

民進党の新ロゴマークのパクリ元を特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! あずきバーで有名な井村屋の社章をモロパクリ!!!! 問い合わせてみた結果 ⇒ 衝撃の事実判明

池田信夫さん「安倍首相が国会で「私は立法府の長だから議会運営には口を出せない」と繰り返したことが話題になっているわけだが(w」

朝鮮日報も認めた「ウトロ」のウソ

舛添知事、議会質問すら回答拒否した情報が漏洩。

知事公費の公私混同以前の変質者的な行動!こんな金銭感覚の政治家は前代未聞。

大卒就職率、過去最高の97% リーマンショック前の96%超え

闇株新聞さん「安倍首相は衆参同日選挙に踏み切るべし」と提言

サミットは増税延期の大舞台に~“G7版3本の矢”で下方リスク排除

舛添氏の豪華海外出張を精査し浮上する多くの違和感

愛子さまが修学旅行で幸福の黄色いお守りをご購入

この子本当に父親似だなぁ。
うちの妹もそうなんだよ。キスされるとおやじとしているみたいな気分になるんだよ。

安倍政権はなぜこんなに強いのか?幹部人事を握る「内閣人事局」が官僚機構を動かす

【原爆】日本の市民団体がオバマ大統領に韓国人慰霊碑の前での追悼と謝罪を要求、書簡発送 会長「米国は韓国に謝罪と賠償せよ」

日本の市民団体と書かれているが、日本人の市民団体とは書かれていないな。

舛添知事、4年前に政治資金で車2台購入 1台は湘南ナンバー取得、別荘で使用か

元極右反動政治家石原慎太郎がヘイト規制法違反の暴言!「舛添は何回も結婚、離婚しお金がないので気の毒」「中国を崩壊させるために、中国共産党幹部の堕落を積極的に(中国国民に)伝える必要がある。必ず内部から崩壊していく。なんで崩壊させないといけないかって?俺嫌いだもん、あの国(w」

「ドケチで虚言癖」日刊ゲンダイが暴いた舛添要一氏の嘘

我ら 我ら 我らの日教組 --- 天野 信夫

伊勢志摩サミット、お膝元「消滅可能性都市」 高齢者「数年後に誰もいなくなる」

志摩市なんて中古住宅がほんと都会じゃ信じられないような値段で売られているもんなぁ。
それでも買い手がいない。
よくサーフィンに行って車中泊するので妹が別荘買おうよとか言うんだけど、庭の草むしりとかの手間考えると躊躇するな。
まぁ冬場や夏場の過酷な車中泊なんてしなくてもラブホに泊まったら5000円だけどな。
あと、あそこらへん、ある程度標高が高い物件買わないと、東南海地震で家が潰れなくても津波で流される。丘の上とか崖の上とかな。
そうなると年取ると買い物一つをとっても結構たいへんなんだよ。
和歌山南部に住んでいる和歌山筋の御本尊様の家がそうだ。徹底した耐震強化で建てられていて、津波が来ても鼻歌歌って見物できる見晴らしのいい丘の上なんだけど、車がないとコンビニにも行けない。


日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

4 件のコメント:

  1. >庭の草むしり

    庭に緑がなくて良いなら、塩撒いたら生えてきませんよ。
    塩害を人口的に作れば無問題。

    まあ、別荘限定でしょうけど・・・。

    返信削除
  2. >おやじとしているみたいな気分
    嫌うほど好きな存在が近くなるのだから陳さんの所為。
    そのアンチを捨てれば世界は拡がりますよ・・どういう形かは別にして。
    赤い悪魔の所へ河野太郎センセイがオーナーしているチームから遠藤という良いDFが来たみたいに。
    >車がないとコンビニにも行けない。
    地下原電ならぬ津波対策万全の地下鉄と地下住宅を造れば良いじゃない。
    作る人は居ないから100年掛かりそうだけどね・・それもこれも20年以上公共事業ガーを煽っていたのとそれに引っ掛かったニッテイ人民が・・

    返信削除
  3. 年間の滞在日数が3割以下なら、法人名義で会員制リゾートホテル。
    - 掃除・洗濯の手間もなく、施錠・電気やガスの切り忘れ、空き巣の心配も無用で、温泉にでも浸かりゃパドル疲れも癒されま。

    私は、年間滞在日数が半分以上なので、リゾートマンション。
    - 軽四を一台置いときゃ、往復は近鉄で酒飲んで寝てられるし、リーフポイントまでの細い道もスイスイ楽々。

    定住でもせん限り、戸建ては色々と難儀します。
    浜で過ごす時間が、圧倒的に減りまっせ。

    返信削除
    返信
    1. そうなんだよね。こういうのなら社員の福利厚生にも使えるしね。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ