2016年5月17日火曜日

本日のネタ・メディアオチ

元極左過激派依存症の独り言先生「久しぶりに左翼を語ろう」

【画像】ガチでやばいバカッター発見したwwww

しばき隊員「ヘイトスピーチやめなさい。ぶっ●すぞゴミ」 → アカウント凍結

ダメだコリァ。

李信恵、しばき隊リンチ事件の録音音声は本物と認める

李信恵、同胞にしばき隊リンチ事件について丁寧に説明も態度急変し激怒



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ