2016年5月16日月曜日

本日のヘルス・セックスオチ

美少女の糞尿を肥料にした野菜を売れば儲かるんじゃね?

!?これだっ!!

レム睡眠が記憶形成に重要な役割=研究

科学者ら、睡眠障害と記憶の関係を発見

日本では大企業に勤めている人ほど子供を作らず、小企業や自営業の人ほど子供を作る傾向にあることが判明

収入がないから子供を作れない←嘘。
だって、国レベルで見ても、豊かな先進国ほど少子化が進み、貧乏国ほど人口爆発が進んでいる。
その代わり、大企業に勤めている人ほど、一人の子供に対して教育費をかける。小さな時から習い事は当たり前だし、幼稚園も私学にやることをためらわない。
小学校から大学付属の一貫校にやるのも当たり前だろう。
こうしたことを行うためには緻密な人生設計が必要で、計画的に子供を作ることが必要不可欠なのだ。
一方で、小企業や自営業の低学歴は計画的にということが大嫌いで、人生設計なんて持たない人が多い。またお金がないから安上がりのレジャーとしてセックスを楽しむ傾向があるから、子供をポンポンポンポン作ってしまう。まぁそんな計画性がない人生でも時期が来たら奥さんも働きに行くので、子育てなんてなんとかなるものなのである。ただし二流大学以上の学歴になる子供はめったにいない。いたらひょうたんからコマというレベル。
わしの大学のダチ公でそういうのがいて、親は電気工事工で、兄妹は4人、一人だけ京都の某国立大学、後は中卒や高卒や専門学校卒という感じだ。

結婚の現実を知り地獄…既婚者が明かすパートナーへの不満

【悲報】牧場物語の新作、動物と結婚できるようになるwwwwwwwwww

関連:獣姦する為にメスの仔犬飼うけど質問ある?犬とセックスするの夢だったんだ!その為に必死に節約して600万円貯めたんだよ。ちなみに仔犬は25万円する。部屋も防音にするよ!

「アスペルガー症候群」がウワサされる有名人~“むずかしい子ども”が歴史を動かす!?

母親に「東大入ったら妹つくってやる」と言われ2年後に東大に現役合格した人が話題にwwwwwwwwwwwwwww

7: 張り手(catv?)@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 23:18:34.14 ID:AaPlRC1E0.net

そして生まれたのは弟だった

クソワラタ。

5月16日は「セックス禁止の日」!女子と男子がやりたくないのはこんなとき

へぇーそんな日があったんだ。
でも近親相姦といっしょでするなするなと言われると逆にしたくなるよねぇ。



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

2 件のコメント:

  1. > 大企業に勤めている人ほど、一人の子供に対して教育費をかける。

    高学歴の閣下兄妹のところでは、もし子供ができればどんな教育・育て方するんですか?

    返信削除
    返信
    1. ヨッメがあんたら変態兄妹に子供ができたらうちらの子供として籍を入れていいと言っているよ。まぁもうできないだろうけど。そうなったら妹は仕事をやめて専業主婦?になるだろうね。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ