2016年5月23日月曜日

本日のネタ・メディアオチ

五寸釘さん「語学留学することに決めた」

韓国いってレイプされてこいよ。

南極で古代の巨大都市遺跡を発見か(画像あり)
【悲報】なんJ民、あり得ないくらいキモいレスをする

舛添要一が今ググってそうなこと

有田先生みたいにおっぱいとか検索すると気分が晴れると思うヨ。

竹田恒泰「アイドル殺人未遂事件、容疑者は日本国籍ではないと思われる」→しばき隊「死ねよクズ」「皇族のツラ汚しゴミ芸人が」「脱法皇族やな、クソが」「バカ皇族の竹田家が全員死にますように。お前の歯茎キモイんじゃボケ。死ねや 俺は10年前に戦犯神社に立小便してやったわ」

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/23(月) 09:29:23.39

日本国籍ではない=朝鮮人と脊髄反射してしまう某集団
恐ろしすぎる

★確かにこれは言えているが。

猫をポリ袋で海に投げ捨てた疑い 「楽にしてやろうと」

鳥越俊太郎の家系図はデタラメだった!まるで韓国・朝鮮人みたいだ、やることが!

【アイドル刺傷事件】竹田恒泰 氏「これは私の憶測だが、容疑者は日本国籍ではないと思われる」とヘイト規制法違反発言!

覚者知らんもんは知らん先生「そもそも頑張るって殆ど意味無いと思います。語弊がある言い方ですけど、努力や頑張りってある種の宗教・信仰と同じで、「これだけ頑張ったから何か良い事あるだろ」的な考えに陥りやすいですよね。というか、まず間違いなく陥ると思います。努力や頑張りが報われるには、それが「報われる為の私」が必要です。ですから頑張って瞑想するというのは、少しずれているのではないかと感じます。宇宙と一体の境地とかを体感するのに、「報われる私」が居ては絶対に一体にはなれませんよね。本当は最初から一体なのに、わざわざ一体では無い状態を創っているとも言えます。それが「頑張る」事なのであります。なのでスピリチュアルに関しては、頑張らないのがコツと言えばコツですね。」

神奈川新聞「在日米軍人はビジネスマンや留学生とは違う。米軍人の事件は、1件たりともあってはならない」

引き寄せのコツが「やろうとしない」ことならば、どうやったら、「やろうとしない」は達成できるでしょうか?

一番わかり易い例が禁煙や禁酒や麻薬断ち。
サタニストが人生の奥義を教えると、実はニコチン中毒患者になるのも恩寵なら、禁煙ができるのも恩寵なんだよ。
自分が何かをしているという感覚が全ての不幸の原因なんだ。
たばこを箱から出して火をつけて吸う。これを自分でしていると思うのだろうか。それともやめたいやめたいと思いながら中毒だから体が勝手にそう動いてしまうのだろうか。
もし後者ならば、あなたの自由意志などもともとなかったのだ。
であるならば、禁煙をするという決断にも、たばこの自動販売機を見ても買わない、タバコを持っていても火をつけないという決断にもまた、自由意志は存在しないのである。
全ては恩寵。悪いことにも、よいことにも。
存在しない自由意志の主体である魂など悪魔にでも食わしてしまって、残りの人生を安らかに生きるがよい。


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

1 件のコメント:

  1. サタニストあるいは名前なき存在..どうぞ大欲の恩寵限りなくあらんことを。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ