2016年5月27日金曜日

本日のヘルス・セックスオチ

女だけど親にHグッズ持ってるのバレたんだがwwwwwwwwwwwwwww

まだヨッメと籍を入れる前の話ですが、母から「冷蔵庫のきゅうりがないんだけど、あんた食べたかい?酢の物にしようと思ったんだけどねぇ・・・」と言われて、「知らないなぁ」、「明日生ゴミの日だから仕事行く前に出しといてね」、「わかった」
で、翌日生ごみを出そうとして衝撃の事実が。
家の外に置いてある大きなゴミ箱の中に入っている大袋の中に妹の部屋のゴミ箱から出た化粧品の箱なんかが入っているスーパーの袋が捨ててあって、その中に折れた「きゅうり」が入っているじゃないですか。
あいつ「きゅうり」を使って自分を慰めていたのかと思うとなんかかわいそうになってしまって。
野菜オナニーねぇ。気持ち良いのかしら?

陰毛は剃るべきなのか?

昔ヨッメが仕事で予約していた夏休みの旅行にいけなくなり、仲が悪かった頃の妹と一緒にイスラエルに行って死海のリゾートホテルに泊まったんですけど、散歩に出て帰ってくたら妹がベットの上で大股開いてマン毛を剃っている真っ最中でした。
翌日は死海で泳ぐ予定だったので、水着を着るためのムダ毛処理だったわけですが「変態、ノックぐらいしてドア開けろよ、この馬鹿野郎」とヨッメが部下を叱り飛ばすような罵倒をされました。旅費はわしが出しているのに何この言い草。マン毛ぐらい言ってくれたらわしが剃ってやったのにと思ったものです。
今なら頼んだら剃らせてくれると思います。もうすぐビキニの上にタッパー着てサーフィンする季節ですからねぇ。
昔付き合っていた女のマン毛剃ったことがありますが、舐めても入れてもチクチクして刺激的ですよ。

抗生物質効かない「スーパー細菌」、米国で初の感染例

「おじさんとの不倫旅行」にハマる20代女子が急増中 …ってなんで?

飲み会で男性にスキンシップ多めにしてたら、デートに誘われて・・・

どうでもいいですが、金曜日だなぁ。明日はゆっくり寝ようと思ったら、風呂に行くときすれ違いざまに連れ合いが「兄さん生理終わりました。アイロンがけが終わるまで起きていてくださいね。早くしたいなら洗濯物干すの手伝ってください。それとゴムなくなってたんで帰りにスギ薬局で買っときました♡」と言うんです。
はははは。1月もたたないのに一ダース。大学生時代並だ。

【閲覧注意】経血舐めたことある女だけど質問ある?

中高生の頃、生理用品のにおいはかいだことがあるけど、舐めたことはないなぁ。
大学時代に彼女が生理の時に、「生理中なら中田氏できるけど、やってみる?」と言われて、下宿のバスルームでやったけど、血まみれになって途中で萎えてしまい、口で抜いてもらった黒歴史がある。

片思いしていた既婚男性と夜景スポットデートに行って野外SEX

【悲報】 妹の捨てる下着を格安で友達らに売却してたのがバレた結果wwwwwww

これはひどい。実の妹をなんとこころえる。俺も今まで思いついたことがないひどい金儲けだ。
俺なんて中高生の頃に洗濯機の中のブルマーや水着を取り出してチンコに巻いてオナニーしたぐらいだ。

【愕然】彼女とセックスする度にこっそり中だしした結果wwwwwwwwwwwwwww

俺も中出ししようかな・・・久しぶりに種付け交尾してみたいな。

全既存薬が効かない「悪夢」のスーパー耐性菌、米国で初確認

日本社会は未婚男性の「不幸」感が突出して高いことが判明

女性がムラムラするのは○○の時!生理前や後で調査した結果

妹に風呂場で騙されておっぱい触らされてその直後に襲撃されて一線を超えた日の数日後に9ヶ月なかった生理が復活しましたが、あれはセックスしたから生理が復活したのではなくて、生理前だからむらむらきてセックスしたくなったのでしょう。

自分は29になる男です。こんど、実の妹と2人で旅行に行くことになりました。すごく嬉しい気持ちが強くて、自分でどんどん戸惑っています。妹の事を1日ずっと考えてしまい、頭から離れません。たまに一緒にねたり、手を繋いだりすることもあります。自分で妹をどうしたいのかすら分かりません。これが、単に妹として溺愛しているのか、一人の女として好きなのか、どっちなのでしょか?もー関係をもってしまいたい。と思う自分もいれば、そうではない自分もいます。今度の旅行は、ぼくから誘いました。部屋も一緒です。どんな決断が正しいのかがわからなくなってしまいました。旅行にな行かない方がいいでしょうか
お前らカリまで剥けるようになったのいつだった?

この前小学校以来初めて自宅の風呂に妹と一緒に入ったとき、妹に「兄さんのチンチン短い時はモスラみたいやけど伸びたらちゃんと皮がむけるんやね。お金あるんだから美容整形行ってむいてもらったら?」と言われたおいら涙目。

世界中で“悪者”に! 炭酸飲料の衰退が止まらない!

その代わりに水素水ですよ。

高偏差値の大学を卒業した女が結婚できない理由!とくに早稲田。

学者:ビールは心臓の働きに良い影響を与える

そりゃなんでもほどほどにだろ。
放射線でも弱いやつをあびると体によいんだから。
そういや妹が最近風呂あがりにまったくビール飲んでいない。
でも肌はつやつやだぞ。女性ホルモンがでているのかもしれない。

精神障害者の少女をレイプし遺棄、近所の男を逮捕 インド

保守になるかパヨクになるかは遺伝的に決まっており、支持政党に関しては遺伝の影響よりも家庭環境の影響が大きいことが判明

有田一家が全員パヨクで、共産党市議の子弟がSEALDsのメンバーのような話か?

大人になった甥っ子にキュン死して、チュっとディープキス

今度妹に甥のチンポの方がカチカチやと思うでと言ってみようかしら。


壁や天井に額などをかけるためのフックを取り付けたり、穴を開ける際に、後ろが梁や柱になっているかどうかがわからないとできません。
この製品があれば、壁裏に梁や柱があるかどうかをランプの点滅で確実に知ることができます。
他社製品みたいに横にずらす必要はありません。置くだけでいいです。壁裏に梁があるところだけライトがつきます。
水準器がついています。
コストコで実演販売をしていて衝動買いをしてしまったのですが、日曜大工の好きな方や本職の職人さんや電気工事屋さんはどうぞ。

会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ