2016年5月23日月曜日

本日の国際情勢オチ

英経済誌エコノミストが最新号で、潘基文(パン・ギムン)事務総長を「失敗した事務総長であり歴代最悪の事務総長の一人」とケチョンケチョンにけなすヘイト記事!

#ヘイトスピーチは違法2ダッ!

クリントン氏VSトランプ氏 米紙世論調査で不人気合戦 約6割「好ましくない」

日本人「オバマは広島原爆に謝罪しろ!」→オバマ「日本人は米軍捕虜の人肉を食べていたのを忘れないで下さい」 オバマ大統領広島に日本軍捕虜出身の米軍老兵を同行

【寄稿】もしクリントン氏が起訴されたら!メール問題でFBIに「敗北」すれば米大統領選は大混乱になる

(ノ∀`)米大統領選、トランプ氏支持がクリントン氏と僅差に=WSJ調査

グアムでB-52が墜落 主力爆撃機の更新の必要が痛感される


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

3 件のコメント:

  1. (ちなみに、ロンドンのトラファルガースクエアにバアル神殿のアーチが完成しました。)


    陳胡痒2016年5月22日 14:37
    それ完成いうてもイスラム国がぶっ壊したバアル神殿の門のレプリカやろ。別に恒久的な施設でもなんでもない。
    わしはキリスト教の葬式が早く見たいわ。なんでも善悪を決めつけて裁く一神教は世界にイラネ。


    確かにレプリカだろうが、そんな英国の有名な広場に悪魔崇拝のバアル神殿の門なんかを建てれる組織は強大で巨悪な組織だよな・・・

    もうすぐ、米国のニューヨークの広場にも同じ事をするらしい、いずれは東京にも建てるだろう。

     

    これは第三次世界大戦と人類の選別が始まったと見るべきか?

    返信削除
    返信
    1. 別にどうでもええやくん。自分のゼニでやっとるんやからそういうアホは自己顕示欲の塊なんやから建てたいんやったら建てさせ立ったらええねん。
      第三次世界大戦も人間多すぎるんやからやったらええんや。
      まぁわしやったらそんな面倒なことせんとワクチン開発した後にウイルスばらまくわ。20世紀少年。これ。
      ほんま日本の陰謀論者は聖書の予言やとか毛唐の文化が作り上げたしょうもないネタに飛びつくのが好きやのぅ。
      あんたもサタンに魂売ってみろや。中近東の腐れ一神教の経典がでっち上げた神とサタンのどちらが神かよくわかるわ。

      削除
  2. そんな陳さんに、真女神転生4 FINAL のラスボス戦をご覧いただきたい。
    いやーこのシリーズ、2もたいがいでしたが、今回はマジやばいっすわ。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ