2016年5月21日土曜日

本日のヘルス・セックスオチ

舛添都知事“絶命”危機 都議「6月辞任不可避」 都議会各会派徹底追及へ

舛添都知事、説明拒否の「延命」会見 政治資金で下着も購入か

米国学者グループ 双子が長生きする理由を説明

双子って片割れが死ぬと精神的なダメージ大きいらしいですね。

関連:恋愛相談です。双子のお姉ちゃんのことが好きです。家族の好きじゃなくて、恋人の好きです。4年関係を続けましたが本当にこのまま結婚(できないけど)したいくらいです!2人暮しをして、一緒に支え合いながら、一生懸命働いて、年を重ねて行きたいです。無理だとわかっていてもお姉ちゃんと家族みんなと幸せになる道を探したいです。藁をつかむような気持ちです。もし私と同じような経験をしたことがある方いらっしゃいましたらどうかアドバイスをください(;_ ;)

★オチがなかなか深刻です。こういうばあい、なんと言ったらいいのか。

関連:双子の姉と近親相姦体験

関連:私は現在高3で双子の弟がいます。双子の弟に告白されました。どうしたらいいでしょうか?

関連:私と私の兄(双子)は、仲良いんですけど、あまりにも仲が良すぎて、一緒に寝たり一緒にお風呂入ったりすることがあるんですけど、これっておかしいですか?

★うちは双子じゃないけど、兄妹で一緒にフロに入って同じベットで寝た経験者として言わせてもらえば、そこから一線を超えるなんてすぐだから、片割れを連れ合いにする覚悟がないならやめときなさい。

マリファナの所持・娯楽使用が合法化され、観光業が急速な成長を見せている米コロラド州。その最前線を追うべく、ニューヨーク在住ジャーナリスト・佐久間裕美子が現地へと向かった。試行錯誤を繰り返しながら法整備を進めようとする州や自治体と、マリファナの可能性を広げようとする産業との攻防を探る、コロラドへの“トリップ”。

がんは「血」からはじまる!60過ぎたら「血尿」と「血便」に気をつけろ~100歳まで生きるための最新知見

脳に電気刺激を与えることで、斬新な認知思考が得られ創造性を高めることができる(米研究)

オウム真理教かよ。

激増する〝大腸がん〟を撃退するコツは?〜乳酸菌を含むヨーグルトや漬物で善玉菌を増やす!

【画像】メンタリストDAIGO、素晴らしい名言を残す

大型オナホール買ったら世界変わりすぎワロワロチーンwwwwww
俺にはもう関係ない話だな•̀.̫•́✧

コンビニでエロ本の表紙に目隠し。堺市の対応に「誰得なのか?」の声も

世界のエリートは「座禅」で何を得ているのか?無我、無心になることの意義とは

座禅で何かを得る誰などいない。ばか。

──座禅のよさとは。

無我、無心の境地に至れる。無我、無心とは何も考えないのではなくて、物事をすべて客観的に見ることができる境地だ。メタ認知、つまり自分の思考や行動そのものを客観的に把握し認識することは、もう一段高みを目指すうえで絶対に必要だ。トップアスリートがインタビューに答えて、自分のことを第三者的に評することがある。座禅は主観を排した精神状態に持っていくためのトレーニングになる。

これが座禅の唯一の効能だ。
時分が五感で捉えられる情報ではなく、思考でも感情ですらなく、それらにただ気づいている「気づき」であり、意識であり、それらが立ち現われては消えていく不動の空そのものであるということを自覚する時間をつくることができること、これだけ。
無心になるということは、思考を敵視したり、思考がなくなるということではない。自分は思考を見ている側であり、思考は自分の意識の中に現れてくるコンテンツにすぎないと客観視して、思考を意識から切り離し続けるということだ。そうし続けることで思考はしまいに力を失ってしまい、必要なときにしか立ち現れなくなる。
思考は「私」では断じてない。その証拠は今すぐに示すことができる。今から10分何も考えずにいなさい。絶対にできないから。思考が仮に自分自身であるなら、あなたはそれを自在にコントロールできるはずだから。10分も首に鈴をつけていられないものがどうして「私」だろうか。
これを更に推し進めていくと、肉体すら私ではない。私がイコール肉体なら、あなたはそれを自在にコントロールできるはずだ。しかし心臓などの自律神経系の動きも、性欲のような衝動も、病気になることも、いつ死ぬかも「私」にはコントロールできない。
私が支配することができないものである以上、肉体は私ではあり得ない。
では「私」とは何か?
よく調べてみるといい。そんなものは存在しないから。

「幼児教育」がもたらす驚くべき経済効果~脳医学発達で効用が明確に、親の就労拡大も

三つ子の魂百までといいますが、わし母ちゃんが元教員だったので小さな時からいろいろ親がつききりで勉強や習い事をさせられたのがよかったと思っています。
中・高のダチで後に旧帝医学部行ったやつも、親が暗記力がないと資格試験が通らない弁護士だったものですから、小さな時からいろいろと暗記をさせられました。それが受験勉強の時に効率的な学習に結びついていたと感じます。
ユダヤ人に法律家が多いというのも、小さな時から宗教的戒律(律法とタルムード)の暗記をさせられるから、暗記が容易な脳になっているからと思うのです。

めっちゃモテるようになったワイが女と付き合うコツを教える

妊婦279人、ジカ感染の恐れで経過観察 米疾病対策センター

息子に「こんなクズ、産むんじゃなかった」 40代シングルマザーの相談に批判と同情の声

うちの父「おまえみたいな長男は生まれてくるんじゃなかった。長女が男に生まれてきたらよかったのに・・・」

などと子供に暴言を吐いて早死にしたのは父でした(^_^)

うちの母「陳男には言うけどさ、私は妹子のことがあまり好きじゃないんだよ。死んだ父さんべったりだったし、そのうえ面影までそっくりだろ。あんたもなんであの子を追い出さないんだい。兄妹でいつまでもいっしょに暮らしているなんておかしいよ。何か間違いがあったらと思うと母さんは死ぬに死ねないよ・・・」

お母さん、もう手遅れです(^_^)

実験的治療法で初めてHIVが克服される

高3の真夏のことです。親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ私と弟と二人で過ごしたとき、お風呂場で弟のオチンチン握って洗いっこしてセックスしちゃいました。

ほんとお風呂場って姉弟・兄妹関係がよくなる場だなぁと思いますね・・・
新大阪駅での突然のキスの奇襲攻撃の後、わしも自制しておやすみのキスだけにしてきましたが、明日から母が退院してきて義妹が2週間ほど泊まりこみで家事を手伝いに来てくれるという日の前日に、一人で風呂に入っていますと、妹が「兄さん、なんかおっぱいにしこりがあるみたいなの」とびっくりするようなことを脱衣場から言うんですよ。で、妹まで乳癌になったのかとびっくりして、おっぱいを触ったところ、それは妹の嘘だったのですが、その流れで風呂に一緒に入ることになってしまい、その後は風呂おけの中でなんか兄さんの肘がおっぱいに当たっていると言われて、お前の手もなんでそんなところにきてるんだよ、と。で、兄さんの包茎チンポって伸びたらちゃんとむけるんだねとか言われて、兄さんなんか苦しそうとそのまま風呂場でじゅぽちゃぽで一発抜いて、わしの部屋に移って以下略です。さすがに一部上場大企業の役員同士の激烈な社内政治を経営企画部の管理職としてで間近に見てきた妹です。キスの奇襲攻撃もそうでしたが、乳癌の嘘で兄におっぱいをさわらせてその流れで完落ちさせるという作戦はなかなかあっぱれなものだったと思います。


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

2 件のコメント:

  1. 毒を吐くのが息子という自分の鏡ならそりゃ跳ね返るのが道理なのだ。
    親という過去の鏡に孝行すると良い事ありまくりなので間違いない。
    >お母さん、もう手遅れです
    これを陳さんが高校卒業時に言うルートがあった可能性微レ存。
    流れに乗る人は居ないけどそれに抵抗し続ける事をしなければ或いは・・

    返信削除
  2. 長年読ませていただいております。
    数年前からはすると、まさかのオチになるとは思ってもおりませんでした。
    なんだかんだで、おめでとうございます。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ