2016年5月26日木曜日

本日の国際情勢オチ

イタリアのエコノミスト2人が最近行った調査で、驚くべき事実が判明した。現在のフィレンツェで最富裕層に属する家は、600年近く前も同都市の最富裕層だったのだ。

潘基文国連事務総長が伊勢志摩サミットにぶつけて主催した初のサミット 大半の首脳が欠席

オーストリア大統領選の本当の敗北者は保守党国民党とローマカトリック教会である

クリントン氏 メール問題、国務省規則に違反か

ほんとこれでクリントンがずっこけて、サンダース VS トランプになったら面白いよなぁ。
世界がぐじゃぐじゃになって。

世界政府の樹立はなぜこれほど難しいのでしょうか

わしが思うに、第三次世界大戦が起きても多分無理だと思う。
可能になるとしたら宇宙人の侵略があったときといった、人類全体が違いを捨てないと生き残れないような地球規模での災害が起きないと無理だろう。


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ