2016年5月19日木曜日

本日の相場・経済オチ

ゴールドマンサックスが株を売って現金ポジを持つことを推奨!

ノーリツ鋼機—ストップ高気配、高い業績変化率を材料視へ

鎌倉先生と信者たちがぶん投げたあとでこういうことになるよね。

何が金の価格を上げているのか?

急ブレーキがかかり始めたか。訪日観光ラッシュ

鈴木修会長「(燃費不正を)善意でやったんなら人情的に考えなくちゃな。」←???

うちの親父の世代までのサラリーマンが聞いたら涙を流しそうな浪花節だな。

さすが、孫正義!

夏の株高シナリオ

致命的となりかねないインド市場での出遅れ

年収7百万円でも貧困女子、中途半端な美人が危険!身の丈以上に浪費し他人に生活アピール

ワイ社内失業中、一日中エクセルを閉じたり開いたり

わしの連れ合いは社内失業になったわけやないけど、子会社飛ばされて暇になったので、週一で料理教室に通ったり、週1-2でスポーツジムに行ったり、家で晩メシを作ったり、シャツのアイロンがけをしたりし始めたぞ。
会社でもフォークリフトの免許をとってドリフトして遊んでいるらしい。任されている事業所の事務的な仕事だけすると午前中で仕事が終わってしまってあくびが出るんだと。

ゼネコンが悲鳴! 若者離れ、人手不足に悩む建設業界の将来性

広瀬先生「現在の相場に対する僕の考え」

マーク・ファーバー博士の月刊マーケットレポート

デフレ脱却への究極の一手「ヘリコプター・マネー」の効果はどれほどか

5年後、10年後に「生き残る会社」「消えている会社」347社を実名公開!~すべてのサラリーマンと就活生必読

【社会】ボロ雑巾になって捨てられる社畜たち - Yahoo!ニュース特集

プチバブルに沸いた東証マザーズ市場、セルインメイちゃんが扉から顔を覗かせて崩壊

「隠れ不動産株とリート」がマイナス金利で爆騰中

個人的にはヨッメの銘柄の↓これをおすすめします。

3461 (株)パルマ

材料は日本初の日本初で今のところ唯一のSelfstorage REIT関連銘柄だからです。
下値は限定的ですし、チャート的にも鍋の右肩形成がいつ始まっておかしくありません。
今日明日にどうこうという根気のない人には不向きな銘柄ですが、機関の注目が集まるとハンズマンぐらいの値上がりになると思いますよ(棒読み)
あと、日本で唯一のSelfstorage銘柄である8914 エリアリンク(株)とか。ここは配当利回りで持てるでしょう。

「無印良品←ムインリョウヒン」だと思っていた…

うちの嫁と朝香先生の注目銘柄ですが、ムインリョウヒンワラタ。

7636 (株)ハンズマン

来週は6000円台やね。

投資に成功しているオンナは浮気性?

投資で成功している女が浮気症かどうかは体験したことがないのですが、外資系金融の営業を渡り歩いてきた女が浮気症というのは身をもって体験しました。


日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ