2016年5月18日水曜日

本日の相場・経済オチ

闇株新聞さんが突如愛国者に。。三菱グループは三菱自動車をルノーとゴーンに引き渡すのか!?貴様らそれでいいのか!この売国奴どもめがっ!!

GDP2期ぶりプラスも相変わらず低成長~それでも失業率が低いのはなぜ?

7636 (株)ハンズマン・13:16追記

2016年5月16日月曜日に「今週のピカイチ注目株はここ。5000円を超えてきたら面白いですね。」と書いておいたやろ。

3264 (株)アスコット・13:13追記

ストップ安に張り付いたね。

スズキ、燃費データで違法な算出の可能性 国交省に報告へ

スズキも終わりましたね。
こちらはスバルやダイハツみたいな完全なトヨタの傘下入りという決着が見えています。

SG証券・会田氏の分析「堅調なGDPは循環的景気モメンタムの底打ちを示す」

7986 日本アイ・エス・ケイ(株)

ここもひと相場終わりましたね。

翻訳センター—2016年3月期は増収増益で着地、2017年3月期は営業利益が2桁増の見通し

3264 (株)アスコット

完全にひと相場終わり、ババ抜きゲームに決着つきましたね。

ユニクロ、「やむを得ない」値上げは嘘?慌てて値下げでも存続困難?

7636 (株)ハンズマン

堅いな。

『何かを得るためには、その対価を払わないとイケナイ』。君はそう思っている。でも、それは君の勝手な思い込みさ。いいかい、君の思い込み通り、『何かを得るためには、その対価を払わないとイケナイ』が、世界の真実だったとしよう。もしそうなら、世界に金持ちは発生しないことになる。分かるかい?だって、『差』が発生する訳ないじゃん。100円と100円を永遠に交換し続けても、両者の間に格差なんて生まれるわけないんだから「対価を払わないとイケナイ」は幻だ。

鉄火場のブランジスタ、2.5億円の見せ板で株価を高く寄らせてから突き落とす嵌め込みが発生

市場の景気悲観論、誰もが間違っている恐れも

やりたいと思った女とSEXできる能力(何回でも)or100億円

バルチック海運指数、再び上昇に転ずる

老相場師「損切りは大事である」



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

4 件のコメント:

  1. ハンズマンって何がいいんでしたっけ?
    流石に今から入るつもりはないですが

    返信削除
    返信
    1. 調べてみてください。不人気でずっと不当に安い株価になっていたのが、ようやくここの実力においついたということです。
      きっかけは地震で九州資本だから業績にプラスだろうと目先筋が集まって株価が上放れしたので、プロの視野の外にあったこの会社のことを調べてみようというプロが出てきたからでしょう。

      削除
    2. ありがとうございます

      削除
  2. ハンズマンは未来工業の故・創業者が著作で褒めてましたね。
    【8739】が良い感じです。とりあえず直近高値の4月・245を抜いて今週を終われば転換の兆し。
    【3264】阿鼻叫喚の群れ。1000円台に戻るには最低1年・信用高を考えると2・3年先という感じ。
    >対価
    ゲームは終わった。
    後は運営に任せて知った事ではないのだ。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ