2016年5月15日日曜日

本日の国際情勢オチ

ドイツ、難民収容施設への放火が増加 警察発表

毎月28万円の所得保障は是か非か、スイスで来月国民投票

イギリスの左派を代表する労働党の中に、深刻な反ユダヤ主義(anti-semitism)が広がっている!イギリスの左派がヘイトスピーチに走る理由~労働党の支持者になったイスラム系の人々は、パレスチナ難民に同情する反イスラエルの人々が多いので、必然的に彼らの反ユダヤ主義が、逆に野放しにされて拡大してしまった

このリベラルの多文化共生を推し進めたのが、キリスト教徒に差別される社会を改造してしまえと考えたユダヤ系なんだから、世の中うまいことはいかないですねぇ。
これは西欧各国で起こっていることですが、もともと反ユダヤ的傾向を持っていたカトリックやルター派などのキリスト教徒は、一番保守的な奴でもユダヤ人を隔離しろとは言っても殺してしまえとは言わない。
ナチスや共産主義者はキリスト教徒ではないから、別。
しかし、イスラム教徒は違う。パレスチナ問題のからみでどうしようもない感情的な対立を生じさせてしまったユダヤ人は抹殺の対象だ。
アメリカはイスラムに乗っ取られるということはないだろうけど、西欧はやばい。本当にやばい。あと数世代したら・・・

ポーランドで対ミサイル防衛基地建設始まる



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

1 件のコメント:

  1. ユ。楽しみでしょうがない。
    朝日新聞とNHKとユの行く末は生きている内に見届けたいものだ。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ