2016年5月10日火曜日

本日の国際情勢オチ

比新大統領のドゥテルテ氏、悪に対しては「独裁者に」

まぁ民主主義の非効率はこういう結果を世界中で産んでいくわな。
これで米帝がトランプになったら面白すぎだろ。

フィリピン大統領選、ドゥテルテ氏当選へ 対立候補が敗北宣言

ヤバいやつが当選しちまいましたね。

トランプ氏「富裕層増税」発言を修正=米大統領選

アメリカの由紀夫や!

トランプ氏金庫番はゴールドマン第2世代OB-新鮮で汚れていない顔

日露会談を俯瞰すれば「中露分断」が浮き出る

「トランプ大統領」を想定し始めた世界の指導者たち

英国がEU離脱ならドミノ現象-大陸欧州人の半数が予想

トランプはパックス・アメリカーナを引き裂く各国政府の最悪の悪夢をも超えるシナリオ - Financial Times


夏場は古い内部にほこりとかが入り込んでいるノートパソコンで動画などを見ていますと、内部温度が上がってCPU使用率が急上昇したりしてフリーズしたりする事例が出てきます。
USB電源の温度計付きの外付け冷却ファンの上に置いておきますと、暑くなると勝手にファンが回ってくれて、トラブルを避けることができます。
温度計は4箇所にあるのですが、ちょうどグラフィックチップの下辺りの温度が動画やDVDを見ると急上昇します。

1 件のコメント:

  1. >ドゥテルテ
    今は無くなったとあるブログでその主がこの処刑大好きおじさんが大統領になれば良いな~と書いててワイも賛同した時から早や約14年。
    懐かしの願望が実現。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ