2016年5月16日月曜日

本日のリーベンオチ

【緊急】 オリンピック贈収賄事件、国会で竹田JOC会長が「電通」を連呼

まぁ後ろに菊の看板しよってる宮様には電通なんて満州引揚者が作ったちんどん屋風情はなんてことない下郎ですよね。

安倍首相は16日、2020年の東京五輪招致をめぐる不正疑惑について、フランス当局による捜査に全面協力する方針を表明した。

落とし所を間違うと、元皇族の刑事責任に繋がりかねませんねぇ(笑)。
この五輪は本当に呪われている。

【パヨク悲報!】参院選比例投票先、「自民」が42% 読売世論調査!公明党(5%)とおおさか維新の会(同)を合計すると、改憲派が52%に!民進党と共産党を合わせてもわずか14%。。。。

圧倒的じゃないか、我が軍は!

女子大生 「1995年生まれあたりから、語彙力が皆無な子がすごい多い」

舛添都知事が政治家批判「大臣になったんだからファーストクラスで海外というさもしい根性が気にくわない」

舛添要一の娘がついに特定されるwwwwwww 学芸大附属高校の同級生がとんでもない暴露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

内閣人事局という「静かな革命」

アベシンゾーが消費税再増税を凍結するかどうかという問題で、闇株新聞が最近財務省をずいぶんと買いかぶった記事を書いていますが、彼は内閣人事局の件は頭に入っていないのでしょうね。
これができたから財務官僚は動くに動けなくなっているというのに。
下手に支持率の高い内閣の打倒に動けば、それが露見したときに、どんな報復を食らうかわかったものではないですからね。
事務次官に日銀でやられたようなことされたら、そちらの方が財務省としてはダメージが大きい。
どんな組織にも干されている非主流派がいて、そういう人は主流派に対する憎悪をたぎらせているものです。
仮に内閣人事局が報復で事務次官に高橋洋一みたいなのを任命したらと考えると、しばらく倒閣になんか動くことができるわけがない。

「30歳で年収500万しかないの!?」 バブルを経験した親の発言に現役世代が激怒

もうちょっとしたらもっと酷いことになる。
バブル期に大学を卒業して就職活動をした層の子供たちが就職活動の時期を迎えるから。
あの頃に就職活動した親の世代はfランでも東証一部上場企業に内定なんて当たり前にあったし、よほどのやつでない限り内定4社ぐらい当たり前だったから、息子や娘がなんでこんな中小企業しか内定もらえないの?とか考えるし、平気で口にするだろう。
親子喧嘩が増えるんじゃないかな。

安倍の次はやっぱり安倍!? 首相が見せた続投意欲と、焦る「あの人たち」

舛添都知事が恐れる3つの「時限爆弾」~さらなる追及、刑事告発、自民党離反の可能性を予測する

舛添都知事 辞職のXデーは6月1日で参院選とのW選挙も

【パヨク絶叫】安倍内閣支持率53%に上昇

舛添要一、完全終了!!! ヤフオクアカウント流出で全取引が閲覧可能状態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 公務中にヤフオクをしていた事も発覚!!!

【画像】舛添都知事が都職員に贈った言葉「国民の上に立つ者は 驕りや贅沢を戒め 出費を抑えて質素を旨とし」

民進・山尾氏が民進党支持団体の日教組が校内で高校生有権者を民進に投票するように洗脳することをタブー視するべきではないと訴え

わし、その日教組(ひょっとしたら共産党系だったかもしれないが)の先生の洗脳で大学卒業してしばらくするまで左翼でした。
でもある日目が冷めて日本新党とかの活動やめて自民党支持になりました。
いくら洗脳しても人間の心なんてそんなものだよ。
ほら、新自由主義者で親米右派だった小沢一郎がどうなっているか。逆もまた真だし。



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ