2016年5月16日月曜日

本日の国際情勢オチ

(ノ∀`)東京五輪、不正誘致ならロンドン代理開催へ

米帝でGoogleストリートビューカーに偽装している警察の監視用自動車の存在が発覚

「オバマの時代」とは一体なんだったのか? 「核兵器なき世界」構想がもたらした大いなる逆説~次期政権に受け継がれるリスク

EU離脱か残留か、近づく審判の日〜イギリスはなぜ「自傷行為」に向かうのか? 高まる反EU感情の由来

パリは騒然、フランスの労働者が労働法改正に激怒~最大の危機を迎えているオランド政権



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ