2016年5月21日土曜日

本日のネタ・メディアオチ

僕は「専業主婦の労働の金銭的価値は0円」だと思っている。そもそも、専業主婦が行うような労働は「必ず誰かがやらなければならないこと」だ。食事を作ったり掃除や洗濯をするのは決して専業主婦だけではなく、兼業主婦もやっているし、一人暮らしの男性もやっている。主婦労働は仕事は重要であっても、賃金が発生しない。賃労働でも、現場に立って必死に働いている人の給料が安くて、本社でふんぞり返っているだけの人たちの給料が高いなんてのは、よくある話である。つまり「仕事の重要度と賃金の高い安いは無関係」なのである。

香山リカ「正義と真理は李信恵側にある」

くれよんしんちゃんでわかる日本の貧困化

仏教の用語「乱暴な言葉を吐かないこと」を意味する単語

参考:十善戒(ウィキ)

【うるま市女性殺害事件】朝日新聞「女性の人権を守るため日本からアメリカ人を叩き出せ」琉球新報「軍人や軍属は事の本質でない。軍事植民地沖縄はレイプの戦場」

李信恵がリンチ事件を否定「ネットのデマや憶測に惑わされちゃ駄目だよ」


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ