2016年5月19日木曜日

本日のネタ・メディアオチ

職場に電子レンジ持ち込んだらヤバイことになった

大企業って無意味にこういうバカバカしい規則あるよな。

【十三ベース事件】辛淑玉「助けを乞う血塗れの犠牲者を放置し狂気の宴を続ける李信恵は美しい被害者でなくなった」 → 李信恵「何も知らない淑玉オンニ、ネトウヨに騙されないで!」

シンスゴ、しばき隊リンチ事件に絶望「これはリンチ。悪夢だ」「このままでは李信恵は美しい被害者でなくなる」

紀伊國屋書店、売上減地獄か…ジュンク堂、赤字常態化でも異常な大型店出店連発の危うさ

わしは千日前のジュンク堂がなくなって、ほんとなんか心に穴が空いた気分です。

李テラ「東京五輪の裏金=賄賂疑惑はやはり「電通」が仕掛人だった! マスコミが沈黙する中、電通側キーマンの実名が」

【ばくおん 7話】スズキ優勝!これからもみんな最高のメーカースズキを買え!オンエア直後 → 全車種で燃費データ不正計算 鈴木会長謝罪会見

【なりすまし・背乗り】鳥越俊太郎氏の家系図はデタラメだった NHK「ファミリーヒストリー」で紹介

自分の心が行きたい方向と、人生の流れの方向(人生に起こる出来事)が完全に一致した時、「何もかも自由だ!」と人は叫びます。じゃあ逆に言えば、完全に自由な状況とは、現実に起こる全てを受け入れられた瞬間のことのはずです。

「なんで全部無料で聴けないの??」…LINEミュージックのレビューが酷すぎると話題に

これが大人や商売人がコスパコスパコスト削減コスト削減と言って感謝の表現をけちる手本を示してきた成れの果てだ。

桜井誠さん「李信恵との裁判について報告します!」


日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

1 件のコメント:

  1. ワイの企業は電子レンジを全部の課で持ち込んでいる件。
    >悪夢
    シンスゴが絶望するのはジャーナリスト総力を挙げても山岳ベース扱いになると観えるからニカ?
    まあネットがない時代でも効果はばつぐんだったからね・・
    >紀伊国屋書店
    本のラインナップが芝刈り隊中心ですもの・・排除や重宝が過ぎるのはオカルト的には毒飲みと一緒やで。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ