2016年5月23日月曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【愕然】セックスした後本領発揮してくる女wwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】包茎のなかに13個もビー玉が入ってしまうのだが。。
長方形やんけ!チンカスまみれの包茎チンポの変態豚野郎のおいらもびっくり。

妹のへそで盛り塩して以来実家に帰省していない

!このプレイは思いつかなかった。

「子宮頸がん」ワクチンを総括する。最初に結論を申し上げておきます。現在、厚労省は定期接種である本ワクチンの積極的接種勧奨を一時的に差し控えました(2013年6月)。しかし、あれから3年経ち、積極的接種推奨は再開すべきだと考えます。子宮頸がんワクチンは一定の割合で重大な副作用を起こします。その一方でこのワクチンはがんの予防という大きな成果ももたらすでしょう。全体としてはこのワクチンが積極的に活用されることで日本にいる女性の健康に寄与するところは大きいのが推奨すべき理由です。

【驚愕】一生独身者の人生がイージーモード過ぎてワロタwwwwwwwwwwwww1.家族を養ったり、一軒家を持つ必要も無い 2.家族や家庭に対する責任を全く負わなくてもいい 3.他人と一緒に生活するストレスから開放される 4.子供の将来や家族、家庭に対する悩みを抱えなくてもいい 5.休日を自由に使える。既婚者とは比べ物にならない程自由で気楽な人生だな。会社なんかもやめようと思えばやめられる

そう言っていられるのも35ぐらいまでや。うちの妹もそんなことを言っていた時期があった。友人達や会社の新卒の同期なんてじきに結婚して未婚者はどんどん少端数派になっていく。既婚者の友人なんて子供ができたら休日は家族サービスが中心になるから、だんだんと疎遠になってしまう。
それでもまだ家族が生きているうちはいいよ。
家族がいても兄弟姉妹でさえそれぞれの家庭ができて遠方に住むようになると顔を合わせるのは数年に一回ということもあり得る。
うちのヨッメなんて両親も兄上も亡くなっていて、両親の家族とも絶縁状態だから(両親は本家なのに実家のお墓が無縁仏になりかけた)、仕事以外の人間関係はわしと彼氏と最初の勤務先とその後別の勤務先で同僚になった親友だけだったんだけど、彼氏には縁を切られてしまった。天涯孤独の親友はうちの母より数ヶ月早く癌になって見つかった時には手遅れ。スキルス胃癌だからもう死ぬのは決定だ。そうなるとヨッメは急にひとりきりになるのが怖くなった。で、わしに離婚はしないでくれと泣きついてきた。孤独死はいやなんだと。
まぁイージーモードなんて言ってられるのは今の状況が言わしていることなのであって、状況が変わったらなんでこんなことにと言うんだよ。

結婚とは別?「親の許可をとって同棲」する人が少なすぎ

うちは母から同棲相手の実の娘を家から追い出せとしつこく迫られて困っています・・・

関連:彼氏(同棲中)の家へ行きました。彼氏(25歳)が妹(22歳)に顔を近付けほっぺをいじり頭をなでたり二の腕を揉んだり今にも抱きつきキスしそう…妹が寝 たら頭をなでたり…話し方も子供に話しかけるようなイチャついたバカップルのような甘い感じ。妹も嫌がりません。思い出すと辛く涙が出ます。帰宅後私が、おかしいしどう思う?と聞くと、また嫉妬。嫉妬心が強いと言われます。他の女なら嫉妬しない?何とも思わない?と聞くと、おかしいと思われてるのはわかるけど、嫉妬しない人もいる!お前は妹と話すだけでも嫌がるはずだから俺と付き合うのやめたら?という返事です。私は、私や家族以外の前ではしないで。と言いました。目の前で浮気されたような気持ちです。①私の考えはおかしいですか?②子供ができたら変わりますか?③彼氏の母に話せば変わりますか?⑤アドバイスお願いします。本当に悩んでいます。

うちは妹が子会社に追い出される前まで、ものすごく仲が悪かったのですが、当時まだ毎週-2週間ぐらいごとに大阪に帰ってきていたヨッメから、よく「実のお兄さんにそんな暴言をはくものではないよ」とたしなめられていました。まぁその頃からヨッメは浮気はしていたんですけどね。それが今ではどうしたことでしょうか。人間の気持ちなんてころころ変わるものです。
そのうち韓国人もチョッパリ、ウリたち相思相愛だからまた復縁して日韓併合するニダとか言い出すかもしれません・・・

女性の匂いを嗅いだら逮捕? 新たな冤罪リスク

いちおう一階で寝ているオカンには、妹は自分の部屋で寝ているということになっているのですが、毎晩同じベットで寝ていますと、リンスの匂いなどがまざった風呂あがりの女の匂いを堪能しております。いいかげん暑くなってきましたので、自分の部屋で寝て欲しいのですが。

踏んでもらって心地いい…「足踏み健康法」はカップルでやるのがオススメ!?
科学者ら:世界の精神障害者の3分の1は中国とインドに住んでいる

まぁ分母になる人口だけは多い国ですからねぇ。
でも比率となると、どうだろう。

石垣市議「沖縄県民による性犯罪は月に21件 米軍は年に1件の犯罪率なのにマスコミが騒ぐ おかしい」

お前ら何人くらいの女を性欲処理だけに利用した?

女子のリコーダー舐めたことある奴wwww

男子のリコーダー舐めたことあるやつWWWW

肥満は脳を含むすべての臓器の作業に悪影響を与える。疾患の後期段階では脳組織さえ堆積を起こす。フィンランド、英国、米国の研究者による結論をヒンドゥスタンタイムズ紙が報じた。

死を招く高血圧 推定患者数は200万~400万人

うちの父は高血圧でしたが、頭の血管がブチ切れてくたばりました。
妹は顔が父親似ですが、高血圧まで遺伝です。
ずっと一般的なカルシウム拮抗剤であるアムロジピンの3ミリでいけていますから、この病気ではないでしょうけどね。
塩分過多の生活習慣で高血圧になっている方は、胃腸が弱くなければカリウムのサプリを一日三回ぐらいにわけて8-9錠飲むと体のむくみがとれて血圧が上がらなくなる場合があります。

元カレ、元カノと友人関係を築ける人はナルシストでサイコパスな傾向があることが判明(米研究)

浮気したヨッメを許してやって離婚届にもハンコをつかず、今も家への出入りを許しているわしは間違いなくナルシストのサイコパスだな。

息子の部屋から「中に出すぞ」という声が聞こえたのでまさかと思って行ってみると、アニメキャラの柄のついてる抱き枕に陰部を擦り付けていました…息子と今後どのように接すればいいのでしょうか?

日本の高齢者は「ぼっち」 4人に1人「家族以外頼れない」

腸が人間の気分を左右する仕組み

運動は13種類ものがん発症リスクを減少させる


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ