2016年5月19日木曜日

本日のヘルス・セッックスオチ

定年後の夫婦が一緒にいる時間は1日5時間以上だと危険

末期癌の医師・僧侶 「私の身体は私のものなのか」を考察。私の身体は私のものでしょうか? お釈迦様は否定します。私のものなら、私の思い通りになるはずです。私の思い通りにならないものは、私のものではありません。もしも、私の身体が私のものならば、若いままでいようと思えば若いままでいられるでしょう。しかし必ず年老いてしまいます。死なずにいようと思っても、いつの日か必ず死んでしまいます。私の身体は、私の思い通りに若いままでいたり、死なずにいたりすることはできません。私の思い通りにならない私の身体は、私のものではありません。私の感覚・表象・意思・認識も同じように、私のものではないのです。

では、私とは、何か?
我思うがゆえに我ありというが、私という最初の思考は、それと結びつく何らかの対象、すなわち、私の体、思考、感情などといった対象との同一化がなければ存在できない。
あなたの意識は一日のうち、常に「私という感覚」に支配されているわけではない。ぼーっとしている時や眠りに落ちている時、自動的に車の運転をしているときなどは、私という感覚は不在だということに気がつくはずだ。
つまり、肉体や感覚・表象・意思・認識が私のものではないように、私という感覚も、実は常時存在しているものではない。常時存在しているものではない以上、それは我々の本体ではない。単なる思考にすぎず、最初の思考だというだけのことだ。
私という感覚は認識の対象となる以上、それを見ている存在があるはずだ。
私という感覚は意識の中に立ち現われてくるコンテンツのようなものだ。
あなたの本体は私という感覚ではなく、その全ての感覚・表象・意思・認識が立ち現れる見ている意識の方だ。ただ在る空ともいうべきもの。全てを感じて、そのコンテンツに存在を与えている主体だ。
このことに気がついたら人生に問題などなくなる。
肉体ですら感覚器官を通して感じられるわけだから、ガンで死ぬ肉体も意識の中に立ち現れるコンテンツの一つにすぎない。
であるならばガンにかかったりすることも何の問題もなくなる。意識の主体はそれを見ている側であり、病気によって何の影響も受けることはないからだ。
キリスト教徒は霊肉を一体としてみて、肉体は復活するなどと寝言を垂れているが、なぜ意識の中に立ち現われて私という感覚を生じさせ、意識を何の問題もない状態から制限された状態に落とし入れている肉体を重要視している。
私という感覚や世界はこの原初の無、空虚の中に帰っていくのが自然なことなのであって、それを保守して長引かせるというのは邪悪なにおいがする。中近東の古代のグノーシス主義者たちはそのように考えていたのだろう。

【愕然】彼女に犯された結果wwwwwwwwwwwwwwメスイキ最高だわ!最近本物のチ○コを味わってみたくてウズウズしてる

女友達「私でオナニーしちゃだめだぞ!wwwww」←これwwww

この話を読んで思い出したのですが、昔、今は大学病院の医者をやっている同級生が、いつも視聴覚室でAVの鑑賞会に参加している男子生徒6-8人+ボーイッシュ女子1名の前で、かわいいと評判のある女の子をおかずにして今夜決まった時間にオナニーをしようぜと提案したので、全員で「よっしゃ」と言ってその晩全員でオナニーをしましたところ、翌日その女の子が休んでしまいびっくりしたことがあります。なんでも体調不良で・・・で、で翌週ですが、同じように別の女の子をおかずにして一斉オナニーをしようということになり、したのですが、その子は翌日登校してきたものの気分が悪いといって早退してしまいました。
思春期の性欲が爆発しそうな男子が6-8人ぐらい集まって脳内で特定の女の子を犯すとこういうことがおきるものかといささか空恐ろしいものを感じたことを覚えています。さすがに三回目ははばかられるなぁと思っていたら、ボーイッシュが「うちを使ってやってみるか?」と言ったのですが、「誰もおまぇなんか女として見てねぇよ。なぁみんな。」って感じでした。ちょっと可哀想になったので、後でみんなはあんなこと言ってるけどさ、と慰めたところ、「陳君はうちのこと女として見てくれるん?」というものだから「お、おぅ」って感じでした。で、付き合うことになったのですが、高校3年の受験前でしたので、ろくにデートをすることもなく、学校帰りにタマーに喫茶店にいっしょに行ったり、天王寺動物園や大阪城公園に数回行ったぐらいでした。彼女の家は学校から歩いていける距離だったので何回か生きましたし、電車に乗ってうちにも来ましたが、結局したのはチューまででしたね。AV鑑賞会で俺のチンポを見たことがあるのにセックスもしなかったというのは本当になんでだろうという感じなんですが、受験やらラブホに行くカネがないやらでそういう機会がなかったんですね。自宅はそれぞれ親がいたし。今からして思えばあのままボーイッシュと付き合っていたら処女を食えていたなぁと思う今日このごろです。彼女は関学に行ったので学校の方向が違うために自然と会わなくなりましたね。

【訃報】声優・水谷優子さん、乳がんで死去 『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど

51歳かぁ。俺なんかもじきだなぁ。
奥さんや彼女や妹のおっぱいは定期的にもんであげて変なしこりができていないか調べてみることが肝要ですね。

中学生同士でセックスって法律的にOKなの?

関西の旧帝医学部行った中→高の同級生と会うとよく話題になるのが「俺たち、中学・高校とずいぶん精子を無駄にしたよな。あの頃あれだけ精子を無駄にしなければ、その分脳細胞の形成に使われて東大ぐらい行っていたかもな・・・」というネタです。
オナニーやセックスはほどほどにしましょう。俺たちみたいに一日3-4回なんてお猿さんみたいなことしていたら、本当にだめですよ。

なぜ大人になると時間が短く感じられるのか? ジャネの法則とは?

これ、若いもんにはわからんだろうが、だいたい人生の折り返し点の40を超えたら実感するよ。スピードが倍ぐらいだ。

酒豪遺伝子を持つ人ほど「痛風」になるリスクは2倍以上 防衛医科大

「母親の声」、1秒未満でも子どもの97%が認識 米調査

【悲報】処女厨が処女以外と結婚した漫画が酷い

俺はお互い中古品同士でしか付き合ったことも結婚したこともないからどうでもいいよ。
最新のは過去に付き合ったのに比べたら経験数は少ないほうだけどな。ヨッメなんか何人かいちいち覚えていない・・・たぶん最低でも30人。一夜限りの入れたらたぶん60人は超えてるというぐらいだからな。

東大テニサー(ヤリサー)、新たに3人逮捕

こんなことで受験勉強の苦労と日本最強の学歴と大企業に就職できる可能性の全てを棒にふりやがって(www
東大卒でも性欲があるやつっているんだな、とちょっと安心した。わしの知人は女性というものにも同性愛にも全く関心がないようだ。要するに射精ということに関心がないのだ。会社の仕事とプラモデルを作ることだけが生きがい。
お前が見合いで振った女は今俺の隣で寝てるよ。

2年間で400人以上レイプして山に捨てた大阪のゴッドレイパー「毎日やっていたので正確な数は覚えていない」

どこの大韓民国かと思ったら大阪民国だったよ(´・ω・`)

20世紀後半の結婚観と若者気分って“異常”だったよね

注意欠陥多動性障害、成人期に発症も 研究

韓国人「日本人の創造性すごい!日本の耳かき最新事情を見てみよう」

まぁリアルの体操服を着たアラフォーの未婚の妹に膝枕で耳かきをしてもらえるわしには関係ない話ですね・・・
終わったら交代でわしも妹の耳掃除をしてやりますが。

人間ドックや健診、かえって害?治療不要の病気まで指摘で不幸に?余命延長に無効?

携帯電話の通知は「ADHDに似た症状」を引き起こす?

【パヨパヨママ】安保法反対ママの会「戦争と原発が不安で子宮が泣いている」

うちの妹の生理が9ヶ月ぶりに再開したのも原発のせいに決まっているよね。

妹「お兄ちゃん!!私の>>3でオナニーするなんて最低!!」

TENGAからスマホで使える精子観察キット「テンガメンズルーペ」爆誕wwwww

便利な時代になったのぅ。
わしの高校時代は視聴覚室でAV鑑賞会して、理科室の顕微鏡でティッシュの精子観察会をしたもんじゃわい。
それを主導した同級生は大学病院のえらい先生になっとるわい。

新自由主義者「わいせつ物頒布罪は廃止すべきである!」

これは同感や。あと大麻取締法も廃止すべきや。

米国初のペニス移植手術が成功、戦場で負傷した元兵士たちも対象へ

わし、いくらチンポがなくなっても他人のチンポは移植していらんわ。

学生時代の三角関係で彼氏は、私を選んでくれた

可愛い少年のオチンチンで絶頂


日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

4 件のコメント:

  1. わいせつ物頒布罪があるからこそ、安全に無臭を拾うことができるので、あってくれた方がいいです。

    返信削除
  2. >「ちょっとおまえ声が大きい。下で母さんが寝てるんだぞ」というブログ。



    これって、もしかして、実の妹とセックスして、妹の喘ぎ声が大きいって事??????


     まさか・・・ね???

    返信削除
  3. 妹さん、おめでとう!

    返信削除
  4. 私でオナニーしちゃ・・・・・
    これは凄い実験ですよ。
    NHKだったと思うが、恋人同士、夫婦、親友で片方の脳に刺激を与えたらもう片方の脳にも同じように刺激が現れた。人を入れ替えても同じ結果。
    また、最高に盛り上がるコンサートや宗教のクライマックスでは、乱数計算機が乱数でなくなった。多くの人間が同時に念じるともの凄いエネルギーが発生するらしい。これは現状では科学的に解明は難しいだろうが科学的に計測された事実。
    量子もつれやな。テレパシーと言われているものだろう。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ