2016年5月26日木曜日

本日のネタ・メディアオチ

五寸釘ほなみ「犯人があんな酷いことできるのは軍隊でそういう訓練を受けていたから。米軍は撤退を」

↓これで終わってた。

9: ストマッククロー(新疆ウイグル自治区) 2016/05/26(木) 09:10:18.47

韓国人の男は全員軍隊経験があるから入国禁止な

【予告編あり】ついに! 伝説のソ連映画『不思議惑星キン・ザ・ザ』がデジタルリマスター版で蘇るんだってよ!!

はっきり言うが、この映画が生み出されるためだけに、ロシア革命とソビエト連邦は存在した価値があると思う。
今ではDVDは絶版になってしまった。

わしはキン・ザ・ザと↓このミートザフィーブルズが世界二大ナンセンス映画と言おう。


SEALDs「学校では教えてくれない選挙のしくみ」 → 外野「小学校で習うやん」 → 削除

【画像】中核派がサミット反対デモ「伊勢志摩サミット粉砕。革マルせん滅」

李テラ「サミットで国家神道の中心「伊勢神宮」訪問はなぜだ? 安倍首相が改憲と戦前回帰を目論みゴリ押し2ダッ!」

【しばき隊】 リンチの原因はドブエさんの裁判費用私的流用

他人はいつも、好き勝手にあなたの文句を言ってくる。内情を知っているあなたは、言い返したいことが山のようにある。そんな経験、ありませんか?「たにん」を正しく使って、「わたし」がいかに幸せかに、フォーカスしてみてください。

これに類する話だが、わしは、妹と百貨店やイオンモールの服屋に行って、店員さんに「きれいな奥様ですねぇ」と言われて、面倒くさいからあえて反論せずに、「いやいやどうして、ありがとうございます」とか言っていたら、3年ちょいで本当に嫁みたいな関係になってしまいました。でもまぁそれがいやというわけではなくて結構幸せです。趣味も合ってるし。
これはぜひ試してみてください。


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ