2016年5月3日火曜日

本日のヘルス・セックスオチ

がんの血液検査には「有害無益」な項目がある~「早期発見」の声に流されず、賢い選択を!

【ネトウヨ】IQが低い子どもは大人になって、人種差別やヘイトスピーチをするようになることが判明

世界の食糧危機を救う?「家畜化」進む食用昆虫~嫌われ者のあの虫も、栄養が豊富で環境負荷も軽減

大金を払ってまで大学に通う価値ってある?

先日大学のOB会の基金の会報と振り込み用紙が送られてきていて読んでいたんだけど、久しぶりに文学部の哲学科とかのOBが巻頭にきていてワラタ。哲学なんて大学行って大真面目に勉強する価値があるのかよ。マルクス主義経済学もそうだけど。

【マンガでわかる!】がんの本当の治療費と3大疾病への正しい医療保険での備え方とは?

母が癌になってわかったんだけど、病院って、仮に末期でも、容体が安定してきてもう病院でできる治療がなくなったら2週間ぐらいで追い出されるよ。
一人暮らしの人とかどうするんだろうと思ってしまう。ヨッメの親友は天涯孤独の一人暮らしで骨皮になって常識的には転院も不可能な状態なのに追い出されたそうだ。今はうちと同じで在宅で医師の往診と介護サービスを受けているようだ。
ヨッメが恐怖にかられて離婚をしないとか言い出したのはああいうのを見たからだろう。
退院してからというもの毎晩親友の家に泊まってそこから通勤している。
緊急連絡先がヨッメの携帯なので仕事中に親友が死んでいましたとかいう連絡がこないかびくびくしているそうだ。
最近は仮に癌になってもそんな感じだから、病院で死ねるとは限らないよ。

【愕然】彼氏のアソコが私のマンコと同じ臭いするんだけどさwwwwwwwwwwwwwwwww

Hなグッズコーナーに入る女性たち 目撃した男性の本音は…
僕は妹の部屋の電マをこっそり使って前立腺オナニーをしている変態兄です。

投資の神様バフェット氏:コカ・コーラ飲んだ後の幸福感、健康上の利益に勝る

母ちゃんが入院していたとき、仕事帰りに妹と待ち合わせていた病院の談話室で肝臓癌の人が見舞いにきた兄弟や家族と話をしていました。
思わずお茶を噴いてしまいそうになったのですが、奥さんと思われる人が「この人、酒の飲み過ぎで癌になったんや。酒はあれほど控えなアカンと先生に言われていたのに、吐きながら飲んでるんやで。立派なアル中や。この前も点滴下げながら歩いて10分ぐらいかかるコンビニにカップ酒買いに行こうとして病院の人に見つかって連れ戻されたんや。もう余命1年もないと言われてるのにほんま頭おかしいわ」と言って、それに弟と思われる人が「兄貴は死んだらお酒の工場のビール酵母菌に生まれかわるとええわ」と突っ込み入れてました。
でもまぁ思うのですが、もう死刑宣告されたも同然の人です。余命が10分の1になっても酒を飲ませてあげたらいいのではないでしょうか。
酒を飲みたいと強い思いを抱きながら死んだら、本当に来世はビール酵母菌かコウジ菌になるしかないでしょう。
バフェット級の神様でも何らかの執着を抱えているものです。俗人ならそれを責められるべきではないと思います。

おおさか維新の会、おおさか不倫の会に改名か!?おおさか維新、不倫騒動後の乙武氏に出馬打診 松井一郎代表「不倫問題で、これまでの活動や実績が否定されたわけではない」

関連:橋下徹の下半身「性欲非常に強くSっぽいコスプレ好き」週刊文春スクープに降伏

うちのヨッメもカイシャクビになったらここから立候補したらどうよ?



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

10 件のコメント:

  1. 大学とか院もだけど、実務的で専門学校みたいな内容を学んで即戦力?になるのと、宗教学、哲学、数学、理論物理学とか学んで頭をぐるぐるさせているのとどちらが良いのだろうね。日本の学校が世界的に不人気なのは日本語と言う壁もあるけど実務から遠い、というのもあるみたい。
    一番嫌いなのは宗教もそうだが思想。社会学に擬態しているかな。マルクスなんてのもユダヤの文化を整理して飾り付けただけだろ。

    返信削除
  2. 入院できないのに入金保険は無駄。
    癌以外の普通の治療は健保でなんとかなるだろ。
    交通事故は自動車保険で出るし。
    癌で好きなことするために一括でドン!と貰う以外の
    医療系の保険は全て止めた。馬鹿らしい。

    返信削除
  3. いつもお世話になります。

    お嫁さん良いことをされていますね。
    親友さんは良いお友達を持って幸せですね。なかなか出来ることではないです。また良い夫をもたれたと思います。ちょっと気がつくのが遅かったかもしれませんが、

    誰にでも復活できるチャンスはあるのですね。私もそうだったのですが、陳先生じゃないけど「許しちゃう」というのはいえてることだと思います。私も陳先生見習って自分の湧き出てくる感情を味わい尽くしたら、違うことが見えてきて自分気持ちが治まってしまいました。

    奥様、伊勢白山道の先祖供養してみてください。私は教えてもらって感謝しています。

    いつも本当に大切なことを教えていただいて感謝しています。
    お母様のご回復をお祈りしています。

    返信削除
    返信
    1. 社会人になって最初に勤めた短資会社の時の同僚で、その後別の会社でも一つ同じ勤務先になった親友らしいですが、同じく帰国子女。親友は親の代からのクリスチャンで、親が先祖代々の墓参りとか一切せず、長男なのに仏壇も引き取らなかったので他の兄弟から絶縁されたそうで、親友のご両親もご兄弟もうちの嫁と同じで死亡。お家断絶だそうです。
      実は先祖供養については私もこの年になってからいろいろな家庭を見てきて言えることなのですが、おろそかにしているぐらいならまだよくて、そういうことを一切しないという人の家庭はお家断絶とか、子供に恵まれないとか、そういう事例が本当に多いのですよ。家族に自殺者が出たり、両親が揃って60にもならないのに死亡したり。
      確かに先祖から受け継いでいる遺伝子を大切にしないということはそこに子供なんて生まれてこないというのは理屈ですよね。
      かくいう私も私の父母も妹も先祖供養なんて伊勢白山道さんところでしてみようと思うまではほとんど供養らしい供養なんてしてこなかったわけです。
      その結果が父の早死に、婚期を逃した妹、長男の私の子なしです。
      弟夫婦は子供に数的にも恵まれましたが、弟は田舎にある工場に配属されてそこに自宅から通っている女性社員と結婚して、しばらく嫁さんの家からマスオさん通勤していたので(高卒で入社して1年半もたたないうちにできちゃった結婚したものですからカネがなかったんですね。)、ちゃんと向こうの田舎の兼業農家の先祖祭祀と村の鎮守さんの祭礼などの神道祭祀を数年間経験してきたわけです。なにしろ毎朝食事の前に仏壇に強制的に手を合わせさせられたそうですから。だから先祖供養などに関しては私なんかよりも早くからしていたわけです。

      削除
    2. でも叔父叔母やいとこもいるのに、死にかけているのに誰も見舞いにきてくれないという親友は本当に気の毒だと思いますよ。親友も発病するまで外資系企業の管理職だったそうですが、思うのですが、いくら収入があって財産を貯めこんでも死の前には成功者の金持ちも貧乏人も共に平等ですよ。
      親友は死亡保険金の受取人は嫁を指定したそうです。
      あと来週にでも公正証書作って嫁に残された財産や保険金は全て譲渡するそうです。
      嫁もそんなこと期待していないわけですが、叔父叔母などに連絡しても、先祖代々の仏壇と位牌を大型ごみに出したような奴とその子供はもう親戚でも何でもないと言っているそうで。
      たぶん嫁が葬式出してやることになるのでしょうね。

      削除
    3. ちょっと先祖供養に行ってくる

      削除
    4. 弟が子宝に恵まれていなかったらもらい子できずに本家がお家断絶になるところでした。

      削除
    5. 閣下のよくわからんところは、こういうところ。

      この世は、フォログラムで自分が死んだら上映終了なんだから、本家の断絶、自分の財産の行方とかどうでもいいんじゃないの?

      まぁ、そういうのを楽しんでおられるのかもしれませんけど・・・。

      削除
    6. 遊園地を遊園地だとわかってアトラクションを楽しむのと、お化け屋敷を本物だと信じて怖がるのとには大きな違いがある。
      夢を夢と自覚して夢を楽しんでいる明晰夢と同じような感じか。
      もちろん人生は遊園地と同じ作りものだと見きって、そんなものはどうでもいいと余生を過ごすこともできるだろう。
      意識がそれまで自己同一化した肉体の生は寿命がなくなるまで惰性で続いていくわけだから。
      でも修学旅行でユニバーサルスタジオに来てこんなの作り物だからつまらねぇと言って観光バスの出発時間までベンチに座り込んで過ごすよりも、作り物だとわかりながら乗れるだけのアトラクションに乗った方が楽しいだろ。
      家族ゲームも同じようなものだ。

      削除
  4. わしは春夏のお彼岸の墓参りと盆にはチビの頃からいろいろとやっておったが、大厄の時に死に掛けた。西洋医がどうしようもないので中医学の名医とかにも見てもらった。たどたどしい日本語で「良く大人になれましたね。あなたみたいな人は中国では直ぐ死にます。大人になれません。」と言われましたよ。
    だから先祖供養をしたおかげで、二十歳を迎えられて、余分に22年頑張れて、そこで死なずに未だ生きている、と理解すれば良いのだろうか。
    墓参りぐらい出来る余裕を持て、正月や盆くらい親族集まって顔合わせくらいしろ、という意味でもあると思う。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ