2016年5月9日月曜日

本日のネタ・メディアオチ

堀江貴文氏、パナマ文書報道に「無駄な税金納めないのは普通」「この報道に意味あんの?こいつら馬鹿?」

まぁネットでも騒いでいるのはろくに税金納めていないやつらばっかしだわな。
三木谷氏が仮に掲載されていたとしても、問題となるのは税務署に提出されている国外財産調書にこの出資金が記載されているかどうかだけで、記載されていれば何の問題もない。
そもそも三木谷氏ぐらいの役員報酬・賞与・配当金収入があれば、税金なんて節税していてもアホほど納めている。

【悲報】NHKに受信料解約届送ったったらwwwwwwww

【しばき隊】「共産党候補の飲みの席で女子の乳揉むとか教え子ホテルに連れ込むとかやってる大学教員。クソが」しばき隊最高幹部先生が冤罪ハーレム被害

【緊急悲報】最近の若者、とんでもないバックレ方をする

老相場師「あなたの夢は何ですか?誰しも夢を持つ。私の夢はもう何度も言っているが、現在存在している相場関係者が全ていなくなって欲しいということである(笑)至極些細な夢なのだが、何十年もそう夢見てきて未だ実現した試しはない。そう、夢とは実現しないから夢なのである。私の夢は億万長者になることです。と言う人に対して私が皮肉を込めて言える言葉は以下のようなものである。生涯億万長者になる夢を見続けてくださいね!」

隣の人とペアを組んで、「どうして夢を叶えたくないの?」と聴き合いました。すると自我は最初、「夢を叶えたくない??そんなバカな!夢は叶えたいわよ!」と表層意識の部分で答えます。それでも、「どうして、あなたは夢を叶えたくないの?」と聞くと、もっと深い深層意識内にある固定観念から、「夢を叶えたくない理由」が出てきます。

これは面白い着眼点。


夏場は古い内部にほこりとかが入り込んでいるノートパソコンで動画などを見ていますと、内部温度が上がってCPU使用率が急上昇したりしてフリーズしたりする事例が出てきます。
USB電源の温度計付きの外付け冷却ファンの上に置いておきますと、暑くなると勝手にファンが回ってくれて、トラブルを避けることができます。
温度計は4箇所にあるのですが、ちょうどグラフィックチップの下辺りの温度が動画やDVDを見ると急上昇します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ