2016年5月27日金曜日

本日のリーベンオチ

諏訪大社「御柱祭」で転落死は「宮司の犯罪」? 弁護士「告発」に賛否

舛添都知事「大臣がファーストクラスで海外というさもしい根性が気に食わない」「私は金のかからない政治をやってきた」「カネを政治によって蓄財し私利私欲の為に使うのは悪である」

いかに愚民が政治家に対して勝手なイメージを作って投票しているかよくわかるな。
まぁ逆の言い方をするなら、民主主義は愚民をうまく騙して投票させたもんが勝ちだよな。

【オバマ氏広島訪問】大韓航空機トラブルで国会議員ら献花に出席できず

火を噴く国民、火を噴く飛行機、まったくなんて国だい。

債券村久保田アナリスト「日本もこれだけの政府債務を抱えて2020年のプライマリーバランスの黒字化を目指すはずが、どうやら消費増税は見送るだけでなく、積極的な財政政策も打つつもりなのであろうか!日銀が異次元緩和と称して大量に国債を購入し、マイナス金利政策まで加え、長期金利までマイナスと化している状況下、国債を発行すれば儲かるような図式となっている。ここでの積極財政、その財源としての国債増発となれば財政規律はどうなってしまうのか!!日本はホロン部!」

新自由主義・財政再建啓蒙サイトアゴラ「消費税先送りで8%が恒久化してしまう恐れがある!なんとか与野党が共同歩調をとり、消費税については政治休戦し、政争に持ち込まないようにして19年4月の10%への引き上げを実現できないものか。久しぶりの1強政権、高い支持率している安倍政権が消費税増税をできなければ、今後どの政権ができるのでしょうか。安倍首相が今回、逃げ回ったように、後の政権はよほどの政治的、経済的な好環境にめぐりあわない限り、増税のリスクを冒さないでしょう。このままでは国債発行残高がどんどん増え続け、最後は財政破綻が起きて、日本経済しホロン部なのです!」

財務省の代弁に映る民進「消費増税延期4条件」 民主時代から変わらぬ経済音痴

【最新国防ファイル】陸自「特殊作戦群」発足から12年…いまなお秘密だらけの“ニンジャ部隊”

舛添氏“異常な隠蔽体質” 第三者隠しで墓穴 自公“切り捨て”のシナリオ

舛添知事問題:「新党改革」から組織対策費1050万円

ソシエテジェネラル証券「物価の持ち直しには財政政策が必要」

永田町先生「安倍が消費増税再延期を決断!近く表明、延期幅が焦点。俺がサミットをテコに延期に転ずると何度も予言した通りになっただろ。」

どうして日本のパヨクって人気ないの?と思った時に読む話

有田ヨシフが国民を愚弄「SEALDsを批判する者たちは認識が完全に過っている」

これが課税当局の「海外資産包囲網」だ!「パナマ文書」が流出し、タックスヘイブンを利用する個人と企業が明らかになったことは各方面に大きな衝撃を与えた。実際、資産は海外に移転してしまうと実態がつかみにくくなるようだが、日本の課税当局は、「富裕層」の海外保有資産情報の収集に相当の力を入れている。

【また舛添か】舛添、東日本大震災の翌日に上海の土産物店で14万円購入 政治資金“消耗品”で支出 舛添都知事「記憶にありません」 他には子どものパジャマも「消耗品」として支出


壁や天井に額などをかけるためのフックを取り付けたり、穴を開ける際に、後ろが梁や柱になっているかどうかがわからないとできません。
この製品があれば、壁裏に梁や柱があるかどうかをランプの点滅で確実に知ることができます。
他社製品みたいに横にずらす必要はありません。置くだけでいいです。壁裏に梁があるところだけライトがつきます。
水準器がついています。
コストコで実演販売をしていて衝動買いをしてしまったのですが、日曜大工の好きな方や本職の職人さんや電気工事屋さんはどうぞ。

会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ