2016年5月9日月曜日

本日の国際情勢オチ

下ネタ連発、法王に暴言…比大統領選で優勢 「私刑執行人」の過激発言

実にすばらしい。世界中でこういう頭のイカれたやつが大統領になって世界がぐちゃぐちゃになるのを見たい。

米大統領選の共和党候補になることが確実な実業家ドナルド・トランプ氏(69)は、大統領になれば富裕層への課税を強化し、労働者の最低賃金を引き上げる考えを表明、経済政策を軌道修正した。

日本でも自民党総裁が経団連に賃上げを養成なんてことになっていますから、共和党が民主党みたいなことを言い出してもおかしくない時代なのです。

窮地シリア反体制派、究極の選択~アサド政権と和解するか、イスラム過激派に合流か

オリバー・ストーン監督は、NHKが大々的に宣伝して放送した『オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史』で、「原爆投下は戦争を終わらせるために必要だったというのは幻想だ」 「原爆投下はソ連へのけん制が目的で軍事的に不要だった」「日本が降伏したのはソ連が参戦したからだ」という歴史観を披露し、来日して反米運動を扇動している。しかし、原爆投下が戦後におけるソ連との対立を予想してのことなら、トルーマンがソ連の参戦を促したことを説明できない。 ソ連が参戦したことで、満州の工業力を手に入れ、南北朝鮮の分断が生じ(夫人は韓国人だが)、日本人をシベリアに抑留して奴隷のように働かせ、北方領土を盗み、日本の占領に関与させ、中国の共産化を許したのである。アメリカはソ連が対抗勢力にならないと思えばこそ、ソ連の参戦を求めたのであって、オリバー・ストーンの論理はここで完全に破綻している。

大胆予測!トランプ大統領誕生なら、アメリカの経済政策はこうなる~日本は「新時代到来」にいまから備えよ


夏場は古い内部にほこりとかが入り込んでいるノートパソコンで動画などを見ていますと、内部温度が上がってCPU使用率が急上昇したりしてフリーズしたりする事例が出てきます。
USB電源の温度計付きの外付け冷却ファンの上に置いておきますと、暑くなると勝手にファンが回ってくれて、トラブルを避けることができます。
温度計は4箇所にあるのですが、ちょうどグラフィックチップの下辺りの温度が動画やDVDを見ると急上昇します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ