2016年5月17日火曜日

本日のリーベンオチ

血税タカリだけじゃない! 舛添要一“租税回避”のセコイ手口

ピースボートがまたしても自衛隊に護衛依頼していたと判明して批判殺到

「日本のヤクザの3割は在日」はデタラメな言説 しかし「親分にまで上り詰めた在日ヤクザの比率」は高い

やながせ裕文東京都議会議員「舛添知事辞職への道のり。3つのポイント。」

おおさか維新の馬場のやろうが「民進・山尾氏はヒステリック」と更年期障害女性に対するヘイト発言をする事例が発生

ことごとく独裁に向かう共産党政権、日本にも兆候~国の消滅につながりかねない共産党の躍進

【悲報】舛添都知事、政治資金で「クレヨンしんちゃん」を購入していたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おときた駿都議会議員「東京五輪招致に不正送金疑惑、東京都の関連性は?」

舛添都知事 安倍首相と菅官房長官にケンカ売り続けてきた

舛添知事のものか? 美術品など購入していたヤフオクID「ymasuzoe」が削除される

【ヘイトスピーチ対策法】山本太郎「アベシンゾーのリードに乗り手柄を急いだ者の罪は重い」ヨシフ隊長「部落解放同盟と山本太郎、福島みずほを絶対許さない」

イエスは彼らの思いを見抜いて言われた、「おおよそ、内部で分れ争う国は自滅し、内わで分れ争う町や家は立ち行かない。もしサタンがサタンを追い出すならば、それは内わで分れ争うことになる。それでは、その国はどうして立ち行けよう。もしわたしがベルゼブルによって悪霊を追い出すとすれば、あなたがたの仲間はだれによって追い出すのであろうか。【新約聖書・マタイによる福音書・キリスト】



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

2 件のコメント:

  1. たしか舛添を引っ張ってきたのは石破と伸輝だったな。

    返信削除
  2. 物事はすべからく陰陽なり。
    公共事業がムダヅカイガーとそれに拍手喝采する人民へ復讐したように。
    この法律によってタイミングの差はあれどリベラルの地獄は訪れる。
    それまでは争って金箔が塗られただけのトロフィーを奪い合うがいいさ。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ