2016年5月21日土曜日

本日のリーベンオチ

伊勢神宮に世界が注目 「素晴らしい聖地」海外メディアの取材相次ぐ 三重県伊勢市

わしは外宮・内宮よりも別宮瀧原宮が好き。
早朝に参拝することが多いが、あの長い杉の巨木が生い茂る参道を歩いているとさらされる神気というか霊気というか、凄いものがある。
内宮は五十鈴川の階段になっている手洗い場が好きだ。あそこで手と口を清めると心身がぶるっとさせられる。
瀧原宮より有名な伊雑宮はサーフィンの帰りによく寄るけどあそこはあまり何も感じない。

舛添知事をかばえず、降ろせず=自公苦悩、出直し選なら人材難

相手が連坊なら・・・
ドンドンドン、誰だ?
俺だよ、俺、徹だよ!
あるいは、この人。

緊急リポート!衆議院はまもなく解散→総選挙の公算大~前回の解散を言い当てた筆者が、そう予測する根拠

わしの付き合いのある地方議会議員もこの1週間ほどで急にバタバタしだしたし、うちのヨッメのカイシャもそう言っている。たぶんそうだろう。

再びよみがえる「衆参同時選」説。私が読売新聞の報道に注目する理由

自民・石破茂「舛添氏、ごめんなさいと言う勇気必要」

アベは反対だったのにお前と菅が勝てる候補優先で引っ張ってきて候補者にしたんだろ。石破茂は部落解放同盟とずぶずぶの数少ない自民党議員の一人であり、反日極左でプロテスタント最大のキリスト教団である日本キリスト教団の信者である。
彼は軍オタ鉄オタだが、民主党的左翼リベラルの政治家だ。その実態は民主党の前原氏らとあまり変わらない。
だから舛添なんかを都知事にしようなんて考えが出てくるのだ。

世界の珍種・日本的リベラルと左翼

おときた駿都議「都議会に媚び、残り任期にしがみついた舛添知事の挽歌」

舛添知事 「生まれ変わったつもりで頑張りたい」

ローマ法王も「韓国人は道徳的、霊的に生まれ変わることを望む」と言っていますよね。

足立康史衆議院議員@おおさか維新「民主主義、立憲主義を破壊するアホの民進党!「民進党」こそ参院選“最大の争点”だ!!」とまたもやヘイト規制法違反発言!

弁護士橋下徹さん「舛添さんの問題、公私混同をいくら追及しても政治資金規正法上、違法にはならない。舛添さんがもし第三者委員会を設置するなら公私混同が政治家の態度振る舞いとして如何なのかという倫理委員会的なもの。結局今の政治資金規正法がザル法。不動産を買わない限り、原則支出について制約はない。記録しておけば公私混同も違法にならず。あとはその使い方について有権者が政治判断を下すというのがこの法律の仕組み。」とハゲにお墨付き

舛添さんは第三者委員会の弁護士にアジア的優しさに満ちた橋下徹さんを選任するべき。

日本のラブホテルを子連れ客用に転用

【反ヘイト法案】成立へ 衆院委可決 野党案の禁止規定盛らず

舛添都知事が立ち上げる第三者委員会、舛添都知事自身が弁護士を選定し報酬を支払う

大阪ヘイト規制条例を制定した同志橋下君を指名したまえ。
いい仕事をしてくれるかも(笑)


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

1 件のコメント:

  1. 菅センセイの時計が時々おかしいのはデータばかり見ている所為ではないだろうかと思う。
    表と裏で使い分け切れない神輿を佐賀の時といいどうやったら担いでしまうんや・・石破センセイはいつもの事だから・・
    >バタバタ
    増税延期ネタだけだと新味無さ過ぎの件。
    生贄がもう一つ二つ無いと沖縄とか危ないのと違うかな?

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ