2016年5月17日火曜日

本日のヘルス・セックスオチ

BBAがセックス(男遊び)をしてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】中学俺「あーセックスしてぇ、シコシコシコ」高校俺「あーセックスしてぇ、シコシコシコ」→結果wwww

【ペルソナ4】菜々子「おにいちゃん、きもちいいっ、きもちいいよっ♥」成長してオトナになった菜々子が悠に告白して付き合ってイチャラブH!【エロ漫画同人誌】

一緒に暮らしている妹が晩ごはんを作ってくれるってほんとすばらしいです(^_^)
今は自宅療養している母がいますので、このエロ漫画みたいに後ろから襲って・・・はないですが。
今日の献立はししゃもの唐揚げとエビチリを乗せたサラダでした。おいしかったです。
本来ならばヨッメとこういう生活をできればよかったのですが、もうこうなったら仕方ないです。

【舛添都知事 政治資金私財化騒動】舛添ヤフオクアカウント晒した嫌儲民「汚パンツ」購入癖露呈&エロ奴隷だった元妻片山さつき先生「新婚三ヶ月目に愛人の妊娠が発覚」

精子観察はスマホの時代へ。レンズを取り付けるだけでその勢いすらグングン見える精子観察キット「TENGA MEN'S LOUPE」が販売開始

この記事と全然関係ありませんが、今日は出張で滋賀県まで行ってきたのですが、昼ごろショートメッセージを確認しますと、妹から「兄さん、大変や!仕事中なので至急メールで連絡乞う。」とあるので、オカンに何かあったんかいな?と思って返信したら、「兄さん、9ヶ月ぶりに生理があった!まだ現役で赤ちゃん産めそうや。とうぶんおふろはしばらく最後に入るから。」やって。
若いころに、付き合っている女性に「しばらく生理がないの」と言われて背筋が凍る思いをした直後に「生理があった」で安堵の溜息をついた経験がある方は少なくないと思いますが、妹にしばらく生理がなかったけど生理があったと言われてどのようなコメントを返せばよいものやら、言葉もありません。

【追記】うちのヨッメが「変態兄貴、こんなのみつけたぜ・・・セックスが刺激になったんじゃないの?」と言ってきたのですが、

関連:閉経した女性がセ○クスの刺激で、生理が復活すると言うのは本当ですか?

その可能性についてはノーコメントですが、私としては子宮がんの方が心配ですので、医者にいってこいと言いました。オカンに続いて妹までガンなんてたまったものではないですからねぇ。

定年退職がきっかけの「夫源病」が話題だが「妻源病」も存在



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

5 件のコメント:

  1. 映画「空海」で声明に感動してCDを買った事がありますが、おそらく映画の中ではプロの声楽家たちに歌わせていたと言うか唱えさせていたのだろうと思いました。CDは坊さんの声明でした。ありがたや。
    しかしキリスト教がやったように、声明のプロを育てれば、世界中に真言の教えが広まるかもしれません。(広まらないでしょうけどね)
    家も真言ですよ。前の前の住職の声明は素晴らしかった。自信があるから声明が長かった。聞きほれました。自身の無い坊さんは声明なしですね。プロ声明坊主を育成してもらいたいです。

    返信削除
    返信
    1. 映画「空海」はプライムビデオで無料で見ました。
      いい映画ですね。
      ただ、声明に関して言えば真言宗のものよりも個人的には天台宗の方が好きです。
      もし興味があるなら、↓これなんかどうぞ。グレゴリオ聖歌と天台声明のコラボ。昔鞍馬寺と延暦寺の売店で買ったものです。今は中古でしか入手できませんが。
      http://www.amazon.co.jp/SCHOLA-GREGORIANA-PRAGENSIS-GYOSAN-RYU-TENDAI/dp/B000U5CGA2/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1463484068&sr=8-5&keywords=schola+gregoriana+pragensis
      これも。
      http://www.amazon.co.jp/Musica-Sacra-Buddhist-Gregorian-Chants/dp/B004IWQTLU/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1463484068&sr=8-7&keywords=schola+gregoriana+pragensis

      削除
    2. 有難う。安けりゃ買ってみます。
      しかし、陳さんと興味の対象がダブるなぁ。グレゴリオ聖歌も全部もてますよ。で勢いあまって民俗学が好きだから、世界中のキリスト教のミサ曲も集めてしまいました。アフリカとか中東とかも。
      天文理論物理、日本古代史、ユ、とか。陳さんのおかげでネットを徘徊する時間を減らせました、と同時に自分で回るより効果が遥かに高い。感謝してます。
      これはご存知でしょうか。
      https://www.youtube.com/watch?v=EW63dWn88Tw
      モーツァルトのレクイエムverも探せばありますよ。

      削除
    3. ラテン語のミサ曲では天使ミサ曲が一番シンプルで好きなんですが、
      https://www.youtube.com/watch?v=cIWF2aLlQtY
      それ以外では復活徹夜祭のミサの冒頭で歌われるExsultet(復活讃歌)ですね。
      https://www.youtube.com/watch?v=WyEAsiDjFP4
      わし、サタニストなんですが、困ったな。

      削除
    4. サタニストを貫いて下さいまし。
      だいたい、同調圧力が強すぎるんですよ、中東と欧州は。
      しかしこれは良く寝られそうな癒し系の曲ですわ。
      だいたい女性名詞とか男性名詞とか残っている地域は糞ですわ。サタンが必要かも(真面目に)。
      先程のはポチって見ました。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ