2016年5月31日火曜日

本日の国際情勢オチ

リバタリアン党という選択肢-米大統領選~トランプ氏もクリントン氏も嫌だという有権者にとって、リバタリアン党が選択肢となる可能性

参考:リバタリアニズム(ウィキ)

ヒラリーもトランプも、党内事情はまだガタガタ<アメリカ大統領選・現地レポート> - 冷泉 彰彦

右派ポピュリズムを打破する方法~トランプ氏の台頭を招いたエリート層の失敗!我々エリート層は最低賃金の引き上げなどといったトランプ支持になっている底辺のバカどもに配慮した政策を受け入れてやるべきではないか?その方がトランプが大統領になって世界が破滅するよりましだ。


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

3 件のコメント:

  1. ホントのエリートならジョーカーの政策なんぞ踏み台にするものだ。
    その程度で世界が破滅するのだとか言うのは風が吹けば飛ぶ成金クラスの木っ端精神な持ち主。

    返信削除
  2. 米国のオバマ大統領はイルミナティーフリーメーソンのパペット(puppet)ですよね。歴代の大統領は皆そうです。ジョン・F・ケネディ大統領はそれに従わないので消されて可能性大だそうです。

    そのオバマ大統領が唯一、自分の考えでした行動が今回の広島訪問でしょうか?

    次のパペット候補がそれを拒否しそうなトランプとは意外な事で、ネットの住民は暗殺があるかもと思う人多数でしょうね???

    返信削除
    返信
    1. あなたこのままくだらない陰謀論を信じて行ったら被災地の市役所の壁に落書きして逮捕されたキティガイみたいになるよ。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ