2016年5月27日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

米ハーバード大学の研究によれば、中国政府が世論操作のためにSNSに投稿させている「やらせ書き込み」は、年間で4億8800万件

韓国「日本海軍は入港するな!出て行け!」⇒ 米・豪・シンガ・マレーシア「あ、そう。じゃー俺達も帰るわ」

【動画】黒人を洗濯したら中国人になるヘイトCMが話題

韓国もSLBM開発か=北朝鮮に対抗

SLBMは陸上配備の核ミサイルと戦略爆撃機が敵の第一撃で壊滅した後の報復能力を担保することで、敵に核先制攻撃を思いとどまらせるために存在しているわけですから、陸上発射の弾道ミサイルどころか核兵器も持っていない韓国がSLBMを開発するというのは、理由として考えられるのは、「プッカンがもっているのでウリも欲しくなったニダ」ぐらいしかないわけです。
まぁよろしくやってくれというところですね。
北朝鮮相手なら巡航ミサイルで充分全土を射程距離に納めることができるのに。

伊勢志摩サミットに神経をとがらせる中国〜怒り心頭で「報復」を準備中

最近、韓国の憲法裁判所で、民間団体と学生の保護者ら333人が「漢字を廃止し、学生が漢字を習う権利を奪った」として、韓国政府を訴えた裁判の法廷弁論が開かれた。これは韓国政府が2005年に「国語基本法」を制定し漢字を全面的に廃止して以来、国が提訴された初めての事例。

漢字の起源は韓国で韓字が正しいというところに落ち着くに1000ヲン。

【米国】元韓国文化院初代院長、「実の娘に性的虐待」の容疑で逮捕

大学で中国人留学生の替え玉受験から論文代行まで請け負う業者の存在


壁や天井に額などをかけるためのフックを取り付けたり、穴を開ける際に、後ろが梁や柱になっているかどうかがわからないとできません。
この製品があれば、壁裏に梁や柱があるかどうかをランプの点滅で確実に知ることができます。
他社製品みたいに横にずらす必要はありません。置くだけでいいです。壁裏に梁があるところだけライトがつきます。
水準器がついています。
コストコで実演販売をしていて衝動買いをしてしまったのですが、日曜大工の好きな方や本職の職人さんや電気工事屋さんはどうぞ。

会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

2 件のコメント:

  1. 韓国の漢字団体がどれだけ騒ごうともう無理だろう。
    自分の名前すら書けなくなって久しい。
    推測して漢字表記にしてやると「おー!」とか言いよる。
    全土でのピークは日帝時代の末期~10年20年後までだろうな。
    その頃のように使いこなせる親も教員も今は居ないよ。
    二世代空いたから無理だろう。

    返信削除
    返信
    1. 日程の過酷な植民地統治でも韓国語が根絶できなかったのだから、漢字も復活できるでしょう(笑)。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ