2016年5月5日木曜日

本日の国際情勢オチ

【画像】ロンドンに史上初のムスリム市長誕生か 労働党から出馬のカーン氏「私はイスラム教徒であることに誇りを抱いている」

「スパイの恐れ」 中国通信大手社員の移住拒否 カナダ

トランプ、副大統領にケーシック(オハイオ州知事)を検討~もとより茶会系の「クルーズ副大統領」というシナリオは存在しない

個室で映画やネットも楽しめる? ヨーロッパの刑務所事情とは?

安倍首相とメルケル首相、財政出動めぐり見解一致せず~ドイツの経済成長は構造改革の推進と、移民受け入れによる国内需要増加と、中央銀行の独自性によって担保される財政均衡政策によってもたらされるイッヒ!

渡瀬裕哉先生「昨年段階で筆者が「トランプが勝つ」と発言するたびに、筆者が出会った米国通の国会議員や有識者の皆さんから「頭悪い子扱い」されてきましたが、実際にはどっちが馬鹿なのかがすっきりして良かったと思います。米世論調査まとめサイトであるRealClearPolitics を見ても「トランプ氏は昨年度共和党内で支持率1位になってから1回しか支持率トップを譲り渡していない」のだから、トランプ氏が共和党予備選挙で勝つことは当然であり、全く驚くに値しない結果だと言えます。現在となっては「予備選挙でトランプが負ける」とメディアなどで喧伝してきた米国政治の専門家って何だったんだろうと思う次第です。」と大勝利を宣言!続いて「だんねんながらヒラリー・クリントンは大統領にはなる可能性は高くありません。むしろ、ドナルド・トランプ氏が大統領になる可能性は極めて高い状況となっています。「ヒラリー・クリントンが大統領になる」という予測をしている有識者らは「麻雀で安全牌を切り続ける思考と同じ」で、「知識人の立場を守る自己保身で大統領選挙に関する見解を述べている」ので注意が必要です。今後、日本国内ではヒラリーがトランプに勝つ、という誤った言説が氾濫することでしょうが、それらは11月の大統領選挙が終わる頃には全て間違いであったことが証明されると思います。なんせ、それらの言説を垂れ流している人は「トランプが予備選挙に勝つこと」を予想できた人は一人もいなかったからです。」と驚愕の絶望の未来を予測!

(ノ∀`)昨日、インディアナの予備選挙で共和党のドナルド・トランプ候補が圧勝しました。これを受けてライバルのテッド・クルーズ候補は正式に脱落、事実上、共和党の大統領候補はトランプに確定しました。一方、民主党ではバーニー・サンダース候補が代議員数43を確保、ヒラリー・クリントン候補の37代議員を上回りました。ヒラリーのモメンタムが失われていることが鮮明になっているのです。このことは11月の本選挙で、ひょっとしたらトランプが勝ち、アメリカに南米型のポピュリスト政権が樹立される可能性がでてきたことを示唆しています。


最近出先で妹のMacBookを使わせてもらうことが多いので虎の巻を買ったのですが、わしみたいなMac初心者にはこの本がたいへんわかりやすかったです。
広告会社に勤めていた頃はアップルの白黒のディスプレーのパソコンがあって制作部門なんかではそれを共有して使っていたものですが、僕はパソコンが入ってきた頃には管理部門にいてNECのオフコンを使っていたのでアップルのパソコンはほとんど使ったことがなかったんですよね。

12 件のコメント:

  1. トランプ氏、69歳。どうなるのかな?
    陰陽自然学の飯田先生の世界が実現しつつあるんですかね?

    東京オリンピックあるのかなぁ?

    2020年大会は、1940年大会だったりして・・・。

    返信削除
  2. 霞ヶ関と自民党はトランプアメリカでの貿易、安全保障を分析しているだろうが、民珍、強酸、捨民、生活は、アベガー!のまま、何も考えていないのだろうな。

    返信削除
    返信
    1. 霞が関も自民党もまだ分析なんかしていないと思うよ。本気であんなのが共和党候補になるなんて思っていなかったのだから。連休明けは慌てて資料収集と状況分析じゃないのかな。
      野党なんてはじめからそんなことはどうでもいいから考えていないよ。
      彼らは特亜三国の方しかむいていないし。

      削除
  3. イルミナティーカードではヒラリークリントンが初の女性大統領になるみたいだが?

    どっちにしても、アメリカの大統領もロックフェラーやロスチャイルド達の使いパシリだろ。

    オバマはもうすぐお役御免で、こいつ何したんだ?歴代の大統領もイルミ等の使いパシリしかおらん。日本は更に彼らの言うがままの存在。

    返信削除
    返信
    1. そういうことを本気で信じているならお医者様にかかってください。

      削除
    2. あんた、昔に昭和天皇陛下が米国に行かれた時にロックフェラーの大邸宅に宿泊された事を忘れたの?マスコミは民間人の邸宅にナゼ宿泊したかの理由も放送なんかしなかったけどね。

      新日鉄やトヨタが海外に工場建てる前に必ず、東京タワー横のガラス張りのフリーメイソンのビルにお伺いを立てにいくらしいぞ。もちろん、マスコミは報じないけど。

      削除
    3. そりゃそうだろ。その頃のアメリカの有力プレイヤーだったのだから。今はかなりその地位も低下してしまったけど。
      米帝のケツを舐めることで国体、すなわち戦犯訴追を免れ、独自の自衛権もスパイ防止法ない状況で、君主制を目の敵にしている共産主義国と対峙して家系の存続をはからなければならなかった天皇家が、アメリカ政府や軍に大きな人脈と影響力を持つ財閥とシンクタンクの後ろ盾になっているロックフェラーと仲良くしようと考えるのは当然だろう。

      削除
  4. 有名神社系ブログでそのようなカードと予言が取り上げられていますが楽しいエンタメとして扱うのが正しい態度なのですね。

    返信削除
    返信
    1. イルミナティカードやいわゆる予言書みたいなものは警告書として存在しているのではないのだよ。所詮世界はネタで映画を見ているようなものであるから真剣に取り合う必要もないということをわからせるためだけに存在している。伊勢白山道は方便で苦労したら人生を変えられるとか言っているのかもしれないけど、例えばうつ病の人や貧乏人の人生が好転したからいってそれは別に本人の努力の結果でもなんでもないよ。
      努力や自由意志の主体であるエゴなんてものがそもそもマインクラフトのスチーブの人格と変わらないんだから。

      削除
  5. >楽しいエンタメとして扱うのが正しい態度なのですね。

    NWOとは世界の人口70億人を5億人に減らして、一つの政府だけにして、日本や米国、ドイツなどの国々を潰して無くし少数の貴族階級と大多数の奴隷階級に分ける世界だよ。

    そんな世界が楽しい? かれらの恐ろしい計画がNWOでその為に第三次世界大戦を起して世界人口を劇的に減らすわけだが・・・

    返信削除
    返信
    1. 人類の種としての存続と文明の維持のためには今のままの民族国家の存続と無秩序な人間の増加など害悪以外のなにものでもないだろ。ロックフェラーなんて世界の有力プレイヤーの一つにしか過ぎないけど、彼のやっていることは彼なりの人類の存続を考えた上での善意の発露だ。
      わしみたいなサタニストには全く別の考え方がある。不完全な生命体なんて積極的に滅ぼす必要もないけど別にあれこれ苦労して存続させる必要はない。

      削除
  6. 連休だからかおかしなのが湧いて来てますねw

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ