2016年4月8日金曜日

本日の国際情勢オチ

「パナマ文書」は米が仕掛た中露つぶしか 実際は西側の方がダメージ大きい?

米国は北朝鮮による2月の政治的な返答を受け取り、いよいよ長距離弾道ミサイルの技術が完全に確立しないうちにキム政権を処断する決意を固めつつあると思われる。

「パナマ文書」の"震源地"に広がる不満と不安~たった1社の情報漏洩が、国全体に暗雲

世紀のリーク「パナマ文書」ヤバすぎる黒幕が特定される!流出元のスポンサーはロックフェラー財団・フォード財団・カーネギー財団・W.K. ケロッグ財団・オープン・ソサイエティ(ジョージソロス)財団

米帝のエスタブリッシュメントが後発の最近偉そうにしている新興成金をぶっつぶそうとしているのかもしれません。

「反ユダヤ主義報告書」を読む

ここにきてイスラム教を背景とした反ユダヤ主義的言動が増加しているという。北アフリカ・中東からの難民・移民の殺到がイスラム系過激派の反ユダヤ主義的言動の増加原因と分析しているわけだ。

この前も触れたことですが、多文化共生でユダヤとは絶対に共存できないイスラムがユダヤを迫害。
でもマイノリティによるマイノリティに対する攻撃はヘイトといえるのか、否か。
欧州の多文化共生を推進したのはそれによって自分たちの社会的地位が上昇できると考えたユダヤにも大きな責任があるわけで、なんとも天にはいたつばが降ってきたという感じです。
そして迫害されることになるユダヤでもインテリや左翼は、自分たちの過ちを認めることが出来ないため、俺たちが同じマイノリティのイスラムに攻撃されるようになったのは占領地や自治区のイスラム教徒をいじめているイスラエルのクソシオニストどもが悪いとイスラエルを攻撃するようになるわけです。
もう何がなんだかですね。

ポルトガル警察が国際手配の中国人、陳小敏とは何者?1000人の中国人を不法入国、78もの偽名、偽パスポート

ドイツの武器輸出急増が意味するもの~~世界は今、確実に「いつか来た道」を辿っている。まるで第二次大戦前夜

トランプが左派も保守も吹き飛ばしてしまった!日本の核武装を望まぬなら、日米同盟強化が最善の一手と認識せよ~トランプが突きつけた難問への答え


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

いや、恋するのも、いいものですよ。

6 件のコメント:

  1. 近いうちに露パブへ行って、ベラルーシ、ウクライナ、ポーランド、その他バルカン半島のスラブ民族の関係とかユダヤ人について、フィールドワークしてくるわ。
    別に反ユダヤ主義者じゃないけれど、興味深いし面白すぎる。
    白いユダヤ人はウクライナのガリツィア地方の産だと明らかになっており、いったいどんな人達でどういう印象を周囲に与えているのか。
    あまり賢いお姉さんに当らないと無駄な事になってしまう。
    しかし庶民が集団として抱いている印象と言うのも馬鹿には出来ないし口頭口伝で恐ろしく真実が伝わっていたりするもんだ。
    露パブは中パブより値段は高いし、香水臭いし、ビーバー人形と呑んでいる様な気がして落ち着かないんだけどね。

    返信削除
    返信
    1. >白いユダヤ人はウクライナのガリツィア地方の産

      そこに10世紀前にハーザル王国が在って悪魔崇拝教を信仰していたから隣国のロシア帝国がユダヤ教かキリスト教に替われと強要してユダヤ教のシオニストになった。ジョジー・ソロスやロス・チャイルドもその口だよ。

      もうすぐ、実質世界支配してるシオニストが名義書き換えを起こす。つまり第三次世界大戦だよ。

      こんな危険な連中の事を嗅ぎ回ると、あっと言う間に殺されるかもな????

      削除
    2. 宇野正美が日本に定着させたハザール人起源説は完全に破綻している。
      http://communication-relationship-skill.com/post-4484
      決定的なのはハザール人がコーカソイドならトルコ語を話しているはずなのに、アシュケナージ系ユダヤ人はドイツ語にヘブライ語やスラブ語が混じったイディッシュ語をしゃべるのかということが説明できない。アシュケナジーがハザール起源なら当然イディッシュ語にはトルコ語の特徴が残っているはずなのに、それが見られない。一方で、かつてハザール帝国が存在した場所にには今でもハザールの末裔のユダヤ教徒が住んでいるが、彼らの使用するカライム語は明確にトルコ語の変種である。仮にアシュケナジーが旧ハザールから移動してきた人たちなら、アシュケナジーの言語であるイディッシュ語にはテュルク系言語的特長が全く残らずゲルマン系言語の方言になっていることは説明かつかない。
      母系祖先につながるミトコンドリアDNAの調査では、現代のアシュケナージ約1000万人の系譜を辿ると全員が14世紀のドイツのラインラント地方と東欧に居住していた1500家族にたどり着くことから、これらを合わせて考えると、つまりアシュケナジーは少なくともドイツ起源とは言えても黒海沿岸にあったハザール帝国起源とはいえない。
      ただし、ハザールのユダヤ人の血を引いている末裔が白人系のユダヤの中にまったくいないということではない。現に黒海沿岸には末裔がいるのだから。ただしそれはあくまでもルーツの一部にすぎず、それを言うなら中国にも見かけはほぼ漢人とみわけがつかないくらいに同化した失われた10部族系のユダヤ人コミュニティがあったのだからその程度の話であろう。

      削除
  2. ユダヤ帝は三国志を読んで入れば良かったのに・・何進の話を。
    森は確かに身を隠してくれるけどその代わり自分も埋めてしまうのだす。そもそもイスラム教はある意味でキリスト教より苛烈なのに酷い自爆でつねこれは(呆
    >自分の過ちを認めることが出来ない
    己を否定するこの階層が早晩滅びる事が決定。

    返信削除
  3. 日本政府もパナマ文書で脱税してる大金持ちや大企業をしっかり追っかけて追徴して、その財源で公共投資や防衛予算アップに使ったら株も上がるし、景気もよくなるし、丸く収まりますよ。こんなところに埋蔵金が・・・WWW

    返信削除
    返信
    1. 法人は大多数が合法的節税スキームやからとれへんやろう。問題は個人や。平成24年度の税制改正により義務付けられた国外財産調書で国税庁に申告していない財産を隠している可能性がある奴、これ。
      当然税務署からお伺いが行くでしょう。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ