2016年4月27日水曜日

本日のリーベンオチ

有田芳生「ヤンキーゴーホームは政治的言動でヘイトスピーチではない」

熊本の皆さん、これが朝鮮人です。

高松高裁「『朝鮮の犬』という罵声は人種差別的で違法性が強い」「在特会が日本人に罵声を浴びせたことは人種差別」

親韓保守活動家中曽千鶴子さん「日教組に 抗議した裁判について判決が出ました。私が在特会ではないということが明記されていました。消滅時効については、認められませんでしたからその部分においては負けは負け。いさぎよく言い訳はなしです。しかし、この裁判や一連の活動についてウソついた人は、心が痛まないのかしらと思います。嘘ついた人は、いつかきっと神様からばちがあたるんじゃないかな。私はウソは一切 ついていないから、すがすがしい気持ち。義によって倒るるとも不義に生きずを貫きました。なぜか裁判費用の多くは、日教組側が支払うようです。とりあえず本人訴訟で、一人で頑張った自分をほめてあげたいと思います」と声明を発表

【朗報】 パナマ文書、ついに日本企業の名前が報道される!!!

民進党はなぜ全力で袋小路に突っ込むのか? 現実的な安保政策から「左」旋回する党幹部たちの不思議

【生野区】違法民泊で韓国籍の女(71)を書類送検 「なんでうちの店だけ!?」「ボランティアみたいなもの」

財務省が消費税増税と歳出削減の必要性をアッピールするゲームを発表!

こんなくだらないアプリの開発費を削れよ。

桜井誠さん「先日、民進党参議院議員、有田芳生が「桜井誠自体がヘイトスピーチ=差別扇動者」「桜井誠は職業的差別扇動者」とツイートし、ヘイトスピーチ・名誉棄損・人権侵害を受けましたので25日に法務局を訪れて人権救済を求めました。法務局では事の経緯などを尋ねられ、人権救済の申し立ては受理され今後法務局から有田芳生に対し人権侵害(ヘイトスピーチ)を止めるよう勧告が為される見通しです。また、合わせて名誉棄損で弁護士とも打ち合わせを行いました。」

舛添知事が"公用車で温泉?" 疑惑対応に怒り - おときた駿(東京都議会議員/北区選出)

「心斎橋は魔界だ!」中国人が最も用心する理由とは?李さん一家の「はじめての日本」~大阪でショッピングの巻

「SNSで調べたら、大阪の名物は『たこ焼き』というのがあって、すごく美味しいらしい。心斎橋にもあるそうだから食べにいこう、お腹すいたしな」

支那人がタコヤキやかに道楽の焼きガニ食べるのはまだええんや。中国語を解するうちの妹いわく、金龍ラーメンや蓬莱本店の前でテイクアウトで「おいしい、こんなものは食べたことがない」とか言っているあんた、それ中華料理だろうか。
悲しくないのか。小日本で中華料理がおいしいなんて。
俺はロスなんかで韓国人が経営している日本料理屋でおいしいなんて感じたくないよ。



1 件のコメント:

  1. あ~ん、大阪へは何度も何度も出張したのに、6時東京駅10時新大阪駅で外に出たのは鶴橋の焼肉ランチだけや。わしもグリコの看板とか河豚の大きい提燈見てみたかったなぁ。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ