2016年4月6日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

北朝鮮の核開発、弾道ミサイル発射以来の朴槿恵大統領をはじめとする韓国政府の手の平を返したような親日姿勢に、「これほど簡単に態度を変えるとは。恥を知らないのか」と感じた向きは多かろう。昨年までは中国にべったりと接近し、何でも中国の言う事を聞くという態度で、日本のみならず、米国も呆れさせ激怒させていた。ところが、北朝鮮がキナ臭くなり、軍事的な緊張が高まると、ついこの間まで「歴史上最高の友好関係」とまで謳ってきた中国との関係に隙間風が吹き始め、一気に米国寄りとなった。ついでに日本とも仲直りの風情だ。風見鶏の面目躍如である。

米中特殊部隊の「金正恩暗殺」争い

王桜の起源は韓国と認めようとしない日本 もう原産地の論争に終止符を打ち、王桜の世界化に動くべき

パナマ文書流出の「背後に強大な力」、得するのは米国-中国が見解

闇株新聞さんの分析と同じですね。
まぁ江沢民派もGJとか言っているでしょうけどね。

【中国発狂】中国政府が世紀の大スキャンダル「パナマ文書」を 検 索 禁 止 へ www 脱税王習近平 そ っ 閉 じ キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!

駐日韓国大使任へ…「慰安婦合意、役割終えた」


この前オカンが肩こりがひどいというので買ってやったのですが、これなかなかいいですよ。
エディオンやホームセンターや東急ハンズでは同種の製品が18500-23000円しています。ソファーや寝椅子の上にそのまま置けて使えていいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ